053660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのまま

ココロのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

るーじゅら。

るーじゅら。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.26
XML
カテゴリ:2014年のココロ
君が我が家に来た時、とても怯えていたね。
小さな毛布の上から、動こうともせず
二日も、ご飯を食べなかったね。

そんな君が、少しずつ、かわいい姿を見せて
くれるようになり、最後は、私の布団で
一緒に、寝てたりしてたっけ。

君は、抱っこが好きな犬だったから
腕の中で、眠ってしまうこともあったね。

かわいい、かわいい君のことを思い出すと
仕事中でも、電車の中でも、涙がこぼれそうになる。

部屋の真ん中に、一枚だけある君の写真。
それに向かって、毎朝『今日も楽しく元気に
過ごすんだよ。』って祈ってる。

どうか、彼とぎん(愛犬)が幸せでありますように。
彼とぎんの毎日が、キラキラしていますように。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.27 19:23:02
コメント(0) | コメントを書く
[2014年のココロ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.