053655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのまま

ココロのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

るーじゅら。

るーじゅら。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.07
XML
カテゴリ:2014年のココロ
彼を好きになり始めの頃の私は、ヤキモチもひどくて
他のヒトに、取られたくないだの、もっと一緒に
いて欲しいだの、ワガママばかりだった。

とにかく、自分の気持ちを押し付けていた気がする。

いったい、何をそんなに求めていたのかと
今考えれば、どんだけだよっ!と、ココロ狭き自分に
ツッコミたくなる。

今、彼と離れてみて、改めて彼の大切さに気付き
もう遅いのだけど、深い愛情を知った。

空を見上げて思う。
彼が、元気でいてくれればいい。笑って毎日を
過ごしていてくれればいいと。
生きていてくれればいいと。
同じ星の下に、存在してくれればいいと。

どんどん、愛が大きくなり、地球のいや、宇宙の果てまで
いっちゃったかな(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.07 22:17:35
コメント(0) | コメントを書く
[2014年のココロ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.