058428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rudolfとイロイロアッテネ~

Rudolfとイロイロアッテネ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
☆ホンコンマダム☆バ… HMstaffさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
みらいくん 未来く〜んさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
2007.03.18
XML
カテゴリ:やっぱ呑み食い!
先日小学校からの親友と3人でビールへ行きました~
そうっ先日彼氏赤ハートが出来た友達のお祝いなんだなぁ~
本当に私は嬉しいっスマイル絶対に幸せになって欲しいものです。

でも、彼女たちは週末にしか会えないらしく、何だか彼女は楽しい~寂しい~って感じでした。そして、夏には彼は仕事の都合で埼玉へ行ってしまうとの事。
神奈川から埼玉は近いようで遠い距離。
会おうと思えば会えるけど、30手前の女会いたいから勢いで行っちゃう勢いは無い。
・・・けど、是非彼の転勤に付いていって欲しい。と私は意気込んでしまいました!!
だって会う、会わないで喧嘩になるし距離に負けてしまうかもしれない。
彼女から告白した男なんて今まで居ないのだから、こんなに貴重な男はいないはず。
だから行って欲しい。

・・・なんて、私だったら行けるかってそれは分からないんだけど・・・しょんぼり
友達も親も近くに居ない、そして今の派遣先だって変えなきゃいけない。
彼だってついてこいとは、重くて言えないかも。
<付いていく=結婚を前提>となってしまうけど・・ここは勢いか?!・・・難しいなぁ。
でも、是非是非!幸せを掴んで欲しいものです。

話は変わるけど、昨日「私の頭の中の消しゴム」を見ましたテレビ
先日深キョンとミッチーが主演したドラマです~映画ではありませ~ん
これ何故ミッチーが抜擢されたのか分からないけど、超泣けた号泣
ドラマを見ながら旦那さんへ足つぼ足跡マッサージしてましたが、もぅボロボロ泣いちゃって、切ないったら、悲しいったら雫
若年期アルツハイマーとは、なんとも重いテーマに挑んだこのドラマ。
彼女の頭の中から消えてしまう記憶と戦う為に、二人の思い出を彼女が忘れないように
沢山の写真と共に貼られたポストイット。
部屋中に生活に必要な記憶を、張り紙してある光景は何とも壮絶でした。

年老いて、旦那さんがそうなるかも・・私がそうなるかも。
それでも愛を貫けるか感動と共に、感慨深い作品でした。
見ていない方は是非きらきら見てみて下さいねっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 13:43:42
[やっぱ呑み食い!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.