058515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rudolfとイロイロアッテネ~

Rudolfとイロイロアッテネ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
☆ホンコンマダム☆バ… HMstaffさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
みらいくん 未来く〜んさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
2007.06.11
XML
カテゴリ:仕事

2007_06100050.JPGにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左矢印ルドブンランキング下降中下向き矢印下向き矢印ポチっとお願いなのだヾ(●>д<)ノ
人気blogランキングへ

派遣に笑い大笑い、派遣に泣く号泣

派遣社員を舐めてかかるとこのような羽目になります。

今日、やっと派遣先に派遣元が8月で辞める事を言ってくれた。正直、感謝されると思ったが、そうは言いつつも私の穴をどう埋めて良いか分からない、と言った感じでよくよく話を聞いていると、結局は「だから派遣さんは・・」と言いたかったらしい。

私に任せた業務の多さを把握しなかった派遣先の責任です。こればっかりは。しょっちゅう、休むし。結局全部私にやらせていたじゃ~んブーイングツケが回ったね・・ぺろり

もぅ色々聞かれても「さぁ・・それは○○さん(派遣先)が決める事なんで・・」としか言いようが無い。

派遣元の営業は、最近の派遣社員の素行にポロっと愚痴をこぼしていた。

なんと、ハケンの品格ではないが、「もぅ辞めて来ました」なんて言う人は日常茶飯事で、まるで社会人としての自覚が無く、亭の良いアルバイト感覚な人ばかりだという。

そうか。。私が派遣を始めたときとは、もぅ時代は変わったんですね~。なんて世間話をしてしまった。

まぁ、正直言うと、すげ~なって人は少なくなったな雫前は良くそういう方にお会いし、早くあの人のように、仕事出来るようになりたいな、と希望を持たせてくれたもんだけど。。

企業も調子の良いときだけ派遣さんきらきらで、調子の悪い時は所詮派遣じゃんお化けとなる。まぁ、なるべくしてこうなったんだな。

今日は、久々に気分が良いです。やっと道がはっきり見えて晴れ不思議と頭も痛くないのだ音符なんだかなぁ~精神的な物だったのね。私って本当に分かりやすくて宜しいうっしっし

派遣先で真面目に苦しんでいる方。我慢して頑張ってみてもダメならさっさと頭切り替えましょう上向き矢印吸収出来る物はがっつり学んで、はい!次!!こう考えなきゃ、やってられないのだ。派遣とは良くも悪くも、世間の風は実は冷たいぞ台風






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 21:40:36



© Rakuten Group, Inc.