058692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rudolfとイロイロアッテネ~

Rudolfとイロイロアッテネ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
☆ホンコンマダム☆バ… HMstaffさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
みらいくん 未来く〜んさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
2007.06.28
XML
カテゴリ:ショッピング
もぅ一度書いちゃうぞっ安室ちゃんとRYOのCDはポチり済みですか~?
ささ・・まだの方はこちらから~下矢印
私はもちろ~ん!DVD付GET済み。PVめちゃくちゃ格好良かった。
それと、特典映像・・やっぱ安室ちゃんサイコ~なんだな。
同い年か・・しょんぼりせつないのぉ・・。


ちなみに!RYO the SKYWALKER/{COME HOME TOUR 2005}Final at Osaka Big Cat
こちらのDVD、ものすごく見応え有ります音符
やっぱエイベの力は絶大じゃの・・
さて、地元で安かったので買ってみた香水が意外に大好きな香りだったので、ご満悦な私です。ただな~もぅちょっと香りが持続するといいんだけど・・
アトマイザー持ち歩くの面倒臭くて・・。
【エリザベス・アーデン】グリーンティー 50ml

ブルガリ ブルガリローズエッセンシャル 50mlbvlgari-rose
こちらは本日の楽天香水ランキング2位です。お財布賞金のOKが出たらGETする~赤ハート
もぅバラっっきらきらて感じじゃなくて、ほんわか香って癒された~
[クリスチャンディオール]ピュアプワゾン EDP 50ml SP
プワゾンは高校生の時に生意気にも好きで付けていましたが、最近遠ざかっていた。。
これも後日チェックしてきま~すきらきら
こんな香りらしい・・
右矢印純白にひめた100%の毒・・・
奔放で偽りのない新しい誘惑に満ちたディオールの
フレグランス…ピュアプアゾン。
オープニングは、ジャスミンとスウィートオレンジの透明な香り。続くオレンジブラッサムとガーデニアが究極の洗練を放ち、陶酔の世界へ。やがてサンダルウッドとホワイトアンバーの香りがピュアなボトルから広がります。

・・何だか良さ気です。ジャスミン+スウィートオレンジとは間違いない気がするぞ。
機会があったら皆さんも是非、お試しを~ウィンク



仕事は、決算期末でべらぼ~に慌てています。今更慌てている社員さんと税理士さん。
何でこぅギリギリが好きなんか?こっちがビックリびっくりしちゃうよ。
あぁ~パーっと・・こぅ・・
どっか行きたいな・・飛行機は禁煙だから国内で良いです・・
猫北海道でっかいどう・・行きたい・・泣き笑い
かって丼食べてみたいなぁ~当たるか挑戦するべ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 22:02:22
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.