058386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rudolfとイロイロアッテネ~

Rudolfとイロイロアッテネ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
☆ホンコンマダム☆バ… HMstaffさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
みらいくん 未来く〜んさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
2008.01.17
XML
カテゴリ:愛猫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへルドぶんランキング参加中!応援お願いします228630.gif

昨日からルドぶんは、ご飯を食べてすぐに吐いてしまうという
非常に親泣かせな状態に・・しょんぼり
以前から耳も非常~に痒そうだったので、意を決して本日病院病院へ連れて行きました。

早々に仕事を切り上げ、定時ちょうどに退社っダッシュ歩く人
速攻家に帰り、風呂温泉に入っている旦那に「早く出ろ~うっしっし」と最悪な注文をし、
なんとかルドぶんを我が家のスーパースターハリアー車に乗せました。
私は、今日は初めての後部座席。

ほぅほぅ・・こりゃ快適だぁ~ダブルハート
「ルドぶんすぐ着くからね~音符
と、話かけつつ・・
数分経った頃、どうもウンコ臭い・・失敗
「新車のくせにもぅエアコンの空気が臭いね~(・_.)?」
などと、呑気に旦那と会話しつつ、無事動物病院へ到着。

もぅ診療時間の締め切りギリだったので、誰もいなくてすぐに診て貰えるという
有り難い状況。
そして、ケージを開けてビックリびっくり
飛び出してきたのはルドブンと・・


ウ○コ・・ヽ(≧Д≦;)ノ

「うぉ~クセ~雫と私達は診察室で騒ぎ、
その間先生は慣れてる様子で、そそくさと我が子の糞を片付けてましたが。。
緊張してウンコを漏らすとは・・お恥ずかしい・・

さて、診察結果としてはまぁいつもの事ながら、
「毛玉がたまったのを吐いたのでしょう。とりあえず、胃薬出しておきますね~」と、
いつか何処かでも聞いた事のあるお言葉。
心配しすぎですな・・相変わらず・・ぽっ

一方、耳の方は・・というと、これは最悪だった・・
小さなカメラで耳の中を覗くと、これまた
「うぉ~きったね~ぱーびっくりぱーびっくりぱーと私達夫婦。
これには先生も流石に「汚いっすね・・下向き矢印

耳の大掃除をされた後、ルドぶんは暫しの放心状態NG
相当ショッキングな出来事だったんでしょうなぁ・・

どうもアレルギー体質らしく、耳が特に弱いとの事。確かにクシャミも良くしている。
「1ヶ月に1回は耳の洗浄に来た方が良いかな・・」と言われ、旦那は
「贅沢だな~俺がやって貰いたい位だよ・・」と若干ルドぶんをうらめしがりながら、病院を後にしました。
耳ダニが居なかった事は、本当に救いでしたが・・。

やっぱり、洋ネコはちょっとデリケートみたいですね、色々と。

暫くの間、耳の掃除に病院(美容院?!)へ行く我が家の誰よりも
きらきらセレブリッチきらきらなルドぶん。
早く良くなるんだっ頼むぞっ!!!!
   2008_01160017.JPG
   「今日は遊ぶ元気は無いっす・・」

   2008_01160014.JPG
   「ケロリ・・俺は今日・・生涯一、恥ずかしい思いをした・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 22:49:42



© Rakuten Group, Inc.