058714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rudolfとイロイロアッテネ~

Rudolfとイロイロアッテネ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
☆ホンコンマダム☆バ… HMstaffさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
みらいくん 未来く〜んさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
2008.01.23
XML
カテゴリ:MY LIFE

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!応援お願いしますkaeru0-01.gif

もぅ大変ですっ!!
心の中は大騒ぎの毎日っっスマイル大笑い怒ってる号泣びっくりぽっ

こんな日が来るなんてぇ~ホント夢みたいって位夢見心地なNEWS!!
X JAPAN 3/28破壊の夜 3/30想像の夜
東京ドームで復活LIVE決定!!!

無題2.JPG

って事で、1/20はYOSHIKIの記者会見やらメンバー揃ってのトークライブなど・・
どうせXの事だから、いくらI.VのPV撮ったからってそんなに早くに事がすすむと思ってなかった私。
YOSHIKI mobileなんてとっくに解約してたし、メルマガが来ててもあんまり良く読んでなかったっていう・・

日曜日の真っ昼間、友達から「ちょっとLIVE行くでしょ?チケット取るからさっ」と、鼻息ムンムンの連絡にビックリっびっくり

だって知らなかった・・雫

とりあえず、ドームはYOSHIKI mobile会員がいち早く優先予約が始まっていたようで、もちろん速攻「仕事休むしっ」って事で。っていっても・・
2DAYSは辛いので、安全パイを取って私は3/28のみ参戦。
友達は2日間行くらしいが。。。(若いのぉ・・)

とりあえずチケットは予約したけど、どうか席が最前列でありますように・・

昔に比べてチケット代は破格・・
S席(アリーナなのかなぁ~)12800円。A席(スタンドなのかなぁ~)は10800円。
アリーナ席たって広い訳で、アリーナの一番後方なんて最悪も良い所。
スクリーンは見にくいし、ステージ上なんてタダの豆状態だろう。
だったらスタンドでスクリーンを優雅に眺めて居る方がまだマシ。

その昔、Xが東京ドーム初LIVEの時、私はアリーナ席の10列目ぐらいだったんだけど、酒の勢いも手伝ってとんでもないものをステージに向かって投げた事があるどくろ。。
若気の勢いにも程があるよなぁ~っ大笑い
まぁ色々な昔のツアー中の話なんかも思い出し、友達と大いに盛り上がった。

ちなみに新曲のI.Vは本日1/23~ituneなどで配信されました。
こちらはSAW4の主題歌です。


別にX FANじゃないって方もこればっかりは、とっても格好いい曲なので是非聴いて頂きたい。
ついでに言うと、93年のドームの完全収録とI.VのPVが収録されたDVD BOXも発売が延期されていましたが2/29に発売決定っ赤ハート
これは多分、私が行った最後のLIVE。
RETURNS 完全版 DVD-BOX[7枚組](初回限定生産)



X熱が再再発爆弾した私は勢いに任せて買ってしまおぅか・・検討中・・
でも、少々高いのぉ・・しょんぼり

トークライブの様子がyoutubeにupされていたのを見て、TOSHIが宗教的なニオイぷんぷんの「癒しのコンサート」状態で最初の挨拶をしてしまい、KY状態がちょっとうけた泣き笑い

”はい、皆さん。今日はようこそいらっしゃいました”

ってねぇ・・
渋谷のタワレコでそれは無いだろって訳で。

http://jp.youtube.com/watch?v=6Pj6khWBKvw&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=5ArCt7ycDBg&feature=related

さぁどこまで行くのか。LIVEでHIDEの代打は誰が努めるのか・・
出来ればTAIJI来てくれると。まぁこれは夢物語ですな。
でも、嬉しいって事はどうしたって曲げられない気持ち。
ロックの神様ありがとうw01.gif
      xjapan0227.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 23:20:29
[MY LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.