1168370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
September 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、2度目の更新ですスマイル



ポチ品をご報告クラブ


今日、これが届きました下矢印

2940円


PAGIMALLさんの、アタのランチョンマット。


ランチョンマット


使ってたランチョンマットが汚れてきたし、
前から欲しかったんです。
なんと、ランチョンマットにオマケのコースター、
そして、これらがサービスで右側にあるパレオにラッピングされてくるという、
太っ腹ぶり!

市販だと1枚1500円くらいはしたと思う。。。
全然難ありになんて思えないし、本当に良いお買い物をしました!!






そしてそして!!



ついに、Antiquaさん、初ポチです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


前の日記で、悩み中と書いたこの2点下矢印

4935円
4725円



なんと、2点ともお買い上げしちゃいましたグッド


旦那に、この秋冬はコートもブーツも、
大物は全て諦めます、との誓いの上で泣き笑い


すごーーく迷ったし、私にしては全然プチプラではないんだけど、
どうしてもどっちも欲しくって雫


ちなみに、レースカーデは、ピンクモカとアイボリーが残ってたので、
ピンクモカを。
ベルトはベージュとグレーで迷ってたけど、見た時にはベージュはなかったから、
グレーを。
milkyちゃん、おソロだねん♪


ちなみに今見たら、ゴールドだけになってました。。。




甘辛mixも何も、コーデ力もなく、
ただ考えもなく買っちゃったけど、これからがんばって、
コーデ考えてみようと思いますハート(手書き)



それではまたバイバイウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2009 11:49:30 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X