1168365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
September 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル


昨日の「ザ・ベストハウス」で茂木さんの、
「脳と言うのは楽観的でないと働かないんです」
という言葉に、おぉ(゚ロ゚屮)屮。。。と感心したkiraraです。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



さて、先日、こちらが届いたので、
リアルゲッチュ品と共に、
サクッとお披露目です緑ハート


500円


売り切れ



四つ葉リアルゲッチュ品四つ葉

HONEYS  1980円→500円のキュロット黄ハート
icca     2980円→1050円のレースジレ黄ハート
しまむら   398円のネックレス黄ハート



9/9コーデ   9/10コーデ2

左は、全部合わせて着てみた♪
右は、ジレONジレで、ファニカンさんのジレに重ねてみたきらきら




9/10コーデ3

皆、着画でもうブーツはいててオサレ~♪なので、
昨日、旦那にお願いして、ひっぱりだしてもらいましたヽ(´ω)ノ フフ
秋深まりバージョン葉




9/10コーデ4  9/10コーデ5

柄レギはいてみました☆
どーすかどーすか?これ。
まず、自分が小ブタなので、柄が横に伸びること、想定外でした(´;ω;`)ウゥゥ
でも、ポイントになって案外いいかも(´∀`*)←立ち直りの早いヤツ




9/10コーデ6

「ロングブーツからちらっと見えるのがオサレ」との事だったので、
素直に試す40代(つω`*)テヘ



ちなみに接写すると、こんなに柄伸びてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ下矢印

柄レギ



以上、簡単お披露目でしたスマイル



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



クラブ気になるものペタクラブ



2730円


これ、シャンブルで1900円くらいで売っていたような気が(-ω- ?)
可愛かったけど、Antiquaさん2点買いしちゃたから、我慢我慢(;ω; )





1995円


今更ながら欲しくなってる、某人気カットソー風カットソー←なんじゃそら
でも、ブラウンがいいしなぁしょんぼり





5145円


こちらには本家?らしいものがありますが、
16%引き。。。| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
もうちっとお安くなってくれれば。。。





790円


お手ごろカラフルアフガンストール音符





980円


このタイダイ染めレギもかっこいい目がハート




折り返しブーツも気になってまふピンクハート

3500円
4980円






それではまたバイバイウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2009 04:24:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X