1168399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
May 8, 2010
XML
カテゴリ:着画
  48.gif 49.gif         48.gif




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりです☆

帰ってきてからも、読み逃げばかりでごめんなさい雫

昨日、嵐のニノが旦那様、という夢のような夢を見た、

わが道をいくアラフォーママkiraraです\(*´▽`*)/




GWは、実家に帰って、お弁当おにぎりを持って山に行ったり、

友人たちと会ったり、のんびり過ごすことができました♪

妹夫婦も来て、にぎやかな連休となりましたスマイル




似顔絵


上矢印

このハンプティー・ダンプティーもどきは、

愛しの3歳の姪っ子が書いてくれた、ワタクシですのダブルハート

お目目(わかるよね?)の上に、リボンもあるのよ~音符






+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+






お祭りにも出かけて、久しぶりに懐かしい街を、

お茶コーヒーしたり、ブラブラしたりしました歩く人

学生時代から長い間住んでいた場所だったから、

なんだか落ち着くわ~的な、和やかな気持ちになれたなぁ(*^_^*)



んで、リアルSHOP巡りもしてたら、驚くべきこと発見目



先日買った、こちら下矢印のブーツ(完売してたんで、他店さんのアフィですが)、

¥2860


なんと、5900円で売られてました!

楽天だと1000円~2000円代だから、かなりお得なんですね~。





あとあと、こちら下矢印の帽子も、

¥1995

SHOPのお姉さんが、「同じですね~^^」って話しかけてくれて、

見たら全く同じ☆

「どこで買われたんですか?」「いくらで?」なんて聞かれるので、

ネットで1900円で、って答えたら、

「えー!!(・oノ)ノ! これ、3000円くらいしたんですよ。

お店のだから、私は少し安く買えたけど、それでも安いですね」って。




やっぱり、おんなじ物なら、楽天で買った方がお得なんだ~!!

って実感しました(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ウンウン




さて、でもリアルSHOPでも掘り出しものはあったりして。

前から欲しかったアイテム、GETしましたちょき

それがこちら下矢印

ベージュショーパン


ベージュショーパンタグ


ベージュの超カジュアルなショーパン。

元値が8000円以上だったのを、1900円くらいでGETきらきら

楽天で探してみたら、同じものありましたスマイル


¥4914

westwood outfittersというブランドらしい←よくわからんで買ったヤツww

ちょい短めだけど、デカポッケが可愛いし、履き心地も良いですよ(^。^)





久々着画♪カメラ

  5/8着画


ちょーーーームチムチなんですけどw( ̄△ ̄;)w




ちなみに一緒に着てるのは、届いてたこちら下矢印

¥1400

丈はちょい長めで、オケツすっぽり隠れますww

生地はちょい頼りないけど、柔らかくて着やすいよオーケー





あと、さりげにこちらもポチしてました^^;

¥980

クロ×グレー購入。

antiquaさんのこれと似てるよね(・_ ・)ジーッ下矢印

¥2940





履いてみたよ~カメラ

  5/8着画3

ウエストブカブカだけど、生地はさらっとしていい感じ。

ミニスカ、ショーパン履きたい、だけど生足怖いお年頃なので、

こういう可愛いトレンカは、何枚あっても重宝しますダブルハート






字数がやばいので、今日はこの辺で。

週末なので、また来週あたりにコメ欄再開して、

お友達のところにも、ゆっくり伺わせていただきますねウィンク





   39.gif   27.gif     
*sae*×もずねこ[素材]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 01:29:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X