1168362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
May 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ただ今、旦那が連休中なので、

毎日あちらこちらへと、どこかへ出かけております(^▽^;)




昨日は、ちょっと離れた友達に会いに行きました車

お互い、最近色々あったので、ランチしながら、

人生について深く語っちゃいました。。。




んで、そのあと、2人で古着屋さんへGO!

オソロのTシャツ買いましたスマイル

ローリーズやイーハイフン、ロペピクニックなど、

たくさんあったよーきらきら

そして私も、前から欲しかったもの数点お持ち帰りダブルハート

また、次にでもお披露目しますねウィンク






+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+







さて今日は、piyoちゃんから回ってきた、

初バトン、がんばってやってみました(*´σー`)エヘヘ

柄にもなく、ちょっと緊張~~~ww







★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


 

お名前は?

  kiraraと申します(もちろん本名ではなく)



おいくつですか?

  えーー!言っちゃう!?
  言っちゃうぞ!
  40+1歳です(*ノェノ)キャー



ご職業は?

  今は専業主婦。



今、悩みはありますか?

  あります。
  「生きてるだけでまるもうけ」なので、
  たいしたことないと思うようにしてる。



あなたの性格を一言で言うと?

  典型的なB型。すんごいマイペース。
  穏やかに見えるらしいけど、熱くなると変貌します。
  昔、仕事の同僚に「マングース」と言われた経験アリww
  (見かけはかわいらしいけど、ハブと対等に戦うので)



誰に似てるって言われたことがある?

  中学生の頃、伊藤つかさと言われたことが1度だけ。
  髪が短かかった時に何度か言われたのが、
  大竹しのぶ、元リンドバーグのまきちゃん←例えがアラフォー世代ww



社交的? 人見知りしちゃう?

  人見知りはほとんどしません。
  だけど、自分から話しかけたりは意外と苦手。
  こう見えても、結構気を遣っちゃうほうなの(≧▽≦;)  



人の話にはしっかり耳を傾ける?

  自分では聞き上手だと思ってるけど。。。人がどう思ってるかは謎。
  相談はよく受けるほうなので。



ギャンブルは好き? 嫌い? 

  ギャンブルはしないです。



好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物・・・ヨーグルト、トマト、パスタ、サーモン。
          最近はまってるのは柚子コショウ。何にでもかけちゃう。

  嫌いな食べ物・・・昆布



好きな飲み物は?

  カフェオレ、ミルクティー、梅酒、ジャスミン茶など。



嫌いな飲み物は?
 
  昆布茶。



恋人はいる?

  心の恋人なら。ウフ( ̄∇ ̄*)



彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)

  
  理想なら、イケメンで、優しくて、嘘つかなくて、職人気質で、
  なんと言っても私一筋な人。
  あくまで理想ねww



彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 
  謝るのは本来苦手なので、よっぽどじゃないと謝らない。
  だけど、すごく好きな相手なら謝っちゃうかな。
  


親友と呼べるお友達は何人いる? 

  これが一番悩むなぁ。
  親友、というくくりがよくわからないんだけど、
  何でも話せて、自分の良い所も悪い所もわかってくれて、言ってくれる友達は、
  4人くらいはいます。



バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である

  piyoちゃんは、私がブログをはじめて間もない頃に、
  声をかけてきてくれた、大切なお友達♪
  オシャレなものを見つけるのも上手だし、
  それを惜しみなく買っちゃうpiyoちゃんのお買い物は、
  見ているだけで楽しくなっちゃう(^^♪
  レポもとっても上手なので、参考にしてる人は多いはず。
  可愛いピョン太(うさちゃん)のママでもあるんだよー(*^。^*)



今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

  意外と体育会系で、剣道初段や、スキューバダインビングの資格を
  持っていたりする。
  音楽が好きで、学生時代から10年ほどバンド活動していた経験があり、
  スタジオで奥田民夫に会って握手してもらったことは、唯一の武勇伝として、
  会う人会う人に自慢気に語っています( ´艸`)、;'.・ ブッ



これのためなら一食抜ける!

  今はブログ!!
  


趣味・特技(いくつでもOK!)

  読書。かなり本好きです。漫画も読みます(旦那の影響で読むようになった)
  「シガテラ」「ヒメアノール」「ウシジマくん」「新宿スワン」「彼岸島」
  など、普通の人はひいちゃうような、ちょいコワ系のが好き。
  ガーデニングも好き。今日も6鉢ほど、お花買いました花
  


今、行きたい場所は?

  沖縄と北海道。
  グランドキャニオンだけは、死ぬまでに必ず行ってみたい。



もし自由に使える10万円があったら何に使う?

  まず、電動自転車を買って、あとは旅行費用に。
  当分、日帰り旅行しかしていないので(´∀`;A



将来の夢を語ってください。

  資格を取って、自宅でサロンを開いて教えたい。
  妹がラッピングやフラワーの講師資格を持って、実際にやってるので、
  かなり実際はうらやましかったりする( *´艸`)
  あと、BANDをまた組みたい。
  今度は、Voがいいなーo(*≧ω≦*)o 主婦アカペラバンドもいいかも♪



その為に何かしていることはある?

  してないけれど、結婚する前はVo教室に通ってた~。
  また再開したいきらきら



バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)


  結構まわっているようなので、今回はウチで止めさせてもらいます☆

  でも、まだバトンをしていないお友達で、してみたい方がいたら、

  是非是非してみてください♪






思ったより、時間がかかったけど、楽しかった音符

次回は、お披露目などしていきますねバイバイウィンク

スルーしてください青ハート





  *sae*  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 09:56:07 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X