1168407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
June 11, 2010
XML
カテゴリ:着画





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は、チビどんの3歳児検診に行ってきました。

ウチのんは、言葉が遅いのでもうそこは覚悟して雫

まぁ、でも眠たくてご機嫌最悪で、ほとんど検査にならなかった、

1歳半検診に比べたら、今日はずっと良い子にしてたなぁ(*'ー'*)




ママチャリ自転車かっ飛ばしていきましたが、

帰ってきたらグッタリ_l\○_ ε= ____○_

チャリごときでばてるなんて、プレ更年期かしら!?







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+







さて♪



マラソンで、MUGENYA~夢健屋~さんでポチったこちらが届いたのですが。

¥714



何やらダンボールで届いたので、はて??(´・ω・` )?と思って開けたら。。。



ドーーーーーン!!


メイクアップキット


どうですか、このモリモリ具合*:.。☆..。.(´∀`人)




真ん中2つは、注文したキット分ですが、それ以外に、

雑穀米の試供品と、なんとこちら下矢印


リップパレット


ご覧のような、定価2100円の可愛いリップパレットも、

おまけに入っていました♪

もともとリップパレットが欲しかったから、うれしーーーダブルハート



これでもうけがあるのだろうか?って位の太っ腹SHOPさんです(*^_^*)

キットの中身も本格的で安っぽくなく、オススメですグッド







ちなみにこちらも届きました。

¥350


ベージュ購入したのですが、これチュチュアンナのものでした♪



レーストレンカ


オシャウォさんのレーストレンカと同じように、柔らかい素材で履きやすいピンクハート

履いてみたけど、想像以上に可愛くて良い意味で裏切られました←ある意味失礼??










あと、今回はTシャツ関連、結構ポチったのですが、

その中で、水彩風ペイントTの着画など。

¥1050


イエロー購入。





今日の3歳児検診コーデカメラ


6/11着画


去年ファニカンさんで購入したジレと。

柔らかく薄い生地で、これからの季節にはいいかも♪

こういう明るい系、1枚あったら便利かもって思いましたオーケー







それでは今日は疲れたのでこの辺で。

週末なので、スルーしてくださいねんバイバイウィンク





*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2010 08:49:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X