1168356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
July 5, 2010
XML
カテゴリ:気になるもの








(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





チビどんも園に行き始めて数ヶ月。

やっと普段の生活も落ち着き始めたので、前から挑戦したかった、

あるこに、この夏挑戦することにしました(・・。)ゞ テヘ

ま、もっと正確に言えば、中学生の頃から挑戦したかったこと、ですが。

途中で頓挫してもハズイので、またうまくいけば、

こちらでもご報告します(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






という訳で、暑さ&月曜日のため、

イマイチのらないので、ササッとコーデなど♪



cuminちんとオソロのポンチョを購入するちょっと前に、

レプシム・ローリーズのSALEで、こちらのTOPSを購入してましたカメラ

※最近ローリーズばかりですが、ローリーズの回し者ではございませんww

 



7/4着画2


前からショート丈のトップスが欲しかったのダブルハート

コレは襟ぐりの模様など、ちょいエスニックチック&オトナな感じの所が

気に入りました。グレー購入。

ちょっとだけドルマンぽい袖とか、後ろの丈がちょっと長めになってたり、

なかなか凝ったデザインですグッド

オフホワイトのMなら、まだ在庫あるみたい。



スカートは、去年arco snowさんで購入したエスニックスカート。(売り切れ)



  

1480円            1000円

arco snowさん、他にもプチプラで可愛いものいっぱいです♪







その他コーデカメラ

7/4着画


INに着てるのは、先日届いたこちら下矢印



1050円

リバティオフ柄ですが、落ち着いた花柄で、

重ね着にごっつ便利で気に入ってますきらきら

片方の裾を裏からゴムでしばって、ヘムラインにしてみた~。








***   ***   ***   ***   ***   ***







気になるものペタ四つ葉


最近靴ばっか買ってますが、年中使える、

キャメルorブラウンの、プレーンパンプスが欲すぃ(≧m≦*)



    

999円       500円        998円

この辺だとプチプラで買いやすいかな??









それでは今日はこの辺で。

スルーしてくださいねバイバイウィンク





*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2010 12:33:22 PM
コメント(10) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X