1168400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
October 6, 2010
XML
カテゴリ:着画







(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





昨日あたりから、どうも喉がイガイガしているkiraraです(-ω-;)

扁桃腺が昔から弱いから、季節の変わり目は毎年必ずと言っていいほど、

喉にきてます雫

皆さんも、風邪などにはくれぐれも気をつけてくださいね☆






さて♪






お友達がネイティブストールやポンチョをお披露目しているのを見て、

やっぱり欲しくなってしまった私。

昨日、久々に楽天内を徘徊しまくって悩んだまま、

今日、たまたま寄った駅のモールのSHOPさんで見つけてしまいました♪



前から~♪カメラ

ポンチョ1



後ろから~♪カメラ

ポンチョ2



そう、フード付きの赤のオルテガ柄ポンチョです赤ハート

それがなんと、yyrちんも昨日しまでポンチョを買った音符

というメールするをもらってビックリ目

見てみたらば、赤がはいっているとことか、すごい偶然☆

全く一緒のものではないけど、欲しいタイミングといい好みといい、

似てるよね(*´・ω-)b ネッ!




んでこれ、楽天にはないと思ってたら、似たのがありました下矢印



5775円

私は3200円で買ったので、パッチもん?

んー、よくわかりませんが激似です(⌒▽⌒;)

赤のほかに、グレーの地にターコイズグリーンの柄の青系のも素敵だったけど、

赤系のストール探してたんで、こちらにスマイル





さっそく着てみたよ♪カメラ

10/7着画  10/7着画3

左は羽織って、右はストール風に垂らして。

アクリル100%だけでそんなに生地も厚くないけど、あったかです(*^_^*)

暖色系の色合いがとっても気にいったし、これからガシガシ使いますダブルハート

ちなみにそのSHOPさん、新規店だったんだけど、

earth music & ecologyのものをたくさん置いてました☆







***   ***   ***   ***   ***   ***






黄ハートポチリ品黄ハート




790円

ブロガーさんの間でも評判いいこれ、前から気になってたので、

タマちゃんとこでポチリ。グレー購入♪

そしたら、cuminちんもブラック買っててこれまたビックリ目

それにしてもストール買い、今季もう打ち止めにしなくちゃだわ^^;







四つ葉ペタ四つ葉


最後まで悩んだ、ポンチョorストールの品々☆

    

1470円         2625円          1995円

    

1260円         3998円          2940円

下段真ん中のんは、リアルでも見たけど、めちゃ可愛かった目がハート

ちなみにリアルでは7000円くらいしてました。。。











2900円

リアルSHOPさんで一目惚れして、購入寸前だったネイティブ柄リュック♪

実はまだ悩んでます(゚-゚;)ウーン








それでは今日はこの辺で。

スルーしてくださいねウィンクバイバイ






designed byさごり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2010 12:02:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X