1168405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
October 17, 2010
XML
カテゴリ:着画
letter_top
 



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

過ごしやすくなってきましたね♪




水曜日は涼しくなったので、ママ友さんとパン食べ放題のランチ食事へ。

子供も一緒のときとは違う、ゆったり時間が過ごせて楽しかった音符




そして土曜日はチビどんのはじめての運動会マラソンでしたー。

最初の、皆一緒のかけっこは、めちゃ張り切って走ったものの、

いつもと違う雰囲気にびびったのか、その後はぐずりっぱなし泣き笑い

見せ場の障害物かけっこも、ママが抱っこして走って登って雫

うん!来年に期待しよううっしっし





我が家のテラスも、お花&グリーンが少しだけ暑さから復活してきております。


ミックスリーフ


夏に種まきしたMIXリーフ。

ちょうど食べ頃!?

昨日、ブランチで目玉焼きと一緒にいただいたけど、おいしかった緑ハート






さてさて♪



今さらですが、Pもあったのでこちらをポチってました^^




409円

以前からブロガーさんの間で人気の、ソルメイト似ソックス☆

HとK購入。




こんな感じですピンクハート


ソルメイト似ソックス


レビューで色がくすんでる、とか、軍手の生地(確かに。。。)とか、

色々あったので不安でしたが、本家を知らないのも幸いしてか、

この可愛さには大満足ダブルハート




ある日の秋のコーデに使ってみましたカメラ


10/17着画


うーん。。。見えにくい(´・ω・`;)

ので、ちょいUP。


10/17着画2


一応、40代主婦の足元です(笑



多少、ゴワゴワ感ありますが、逆にオールシーズンいけそうでいいかもオーケー

想像以上に可愛かったので、2足買いしておいて良かったですスマイル




ちなみに、lavちゃんから頂いたネックレスつけてます(*^_^*)


lavちゃんネックレス☆


ハート柄トップで、アンティーク風で可愛いの♪

お気に入りです赤ハート






***   ***   ***   ***   ***   ***






四つ葉プチペタ四つ葉








2100円

BUZZさん人気の、今日20時から再販のネイティブ柄ニットスカート。

最近、リアルでも買いすぎだし、参戦しようか迷ってる(*'へ'*) ンー











2625円

プチプラモッズコート。

こういうロングで薄手の、一着欲しい。












1600円

プチプラノルディック柄ショーパン☆












3045円

これは(^・ェ・)ジー…

私が買ったフード無しVerかな!?












3140円

HANJIROさん、ジャガードニットベスト。

お安くなってる^^








それでは今日はこの辺で。

今日は運動会代休なので、お家でマッタリコーヒー過ごします♪

スルーしてくださいねウィンクバイバイ





designed by *chee*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2010 11:58:41 AM
コメント(8) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X