1168389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
December 5, 2010
XML
カテゴリ:着画



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日は、ここ数日の突風でエライことになってたテラス&窓を
掃除してました。。。
窓なんて、吹き降りで真っ黒やし雫
普段使わない筋肉使って、今日はなんだか体が痛い(>_<)


ウチは、マンションの仮住まいだし~~なんて、
本格的な大掃除も特にしないんで、まぁ、大掃除も兼ねて♪
なんて思いながらしましたが、そういうの、
ウチだけかしら(o・ω・o)?


さて♪

ファニカンさんから届いたドルマンのお披露目を(^^♪


1764円(完売)

ブラウン購入。

もうちょっとニットっぽい生地を想像してましたが、
ざっくりしたアクリル生地でした。
何故か、静電気がひどい^^;

着てみました~カメラ
12/5着画1

でも、色とか形はもろ好みですピンクハート
カットソーだけだと寒い時とか、とにかく便利そうグッド


ブーツは去年購入したお気に入りのマーレのブラック下矢印

6195円


んで、今日も腹巻ショーパン履いてますが、先日お披露目した、
こちらのショーパンとあったかタイツ、
お友達やブロガーさんとこで、もっとお安く発見目

  
500円         990円
もし同じものなら、こっちの方がお得だよね☆



**    **    **



実は今日は、も一つお披露目品が音符


オクでGETした、黄ハートダッフルコート黄ハート

ダッフル置画

これ、メーカーさんのサンプル品らしいのですが、
なんと送込みで1500円しませんでしたダブルハート
難も見当たらないし、生地もすごいしっかりしてて、
究極の掘り出し物です目がハート
色は、ブラウンとキャメルの間くらいかな。


今日のコーデに合わせてみたよカメラ
12/5着画2  12/5着画3

去年バーニッシュさんのSALEで買った、キルティングコートを、
めちゃくちゃヘビロテしてるんですが、丈が長いので、
別にショートコートが欲しかったので。
実は秋に、HANJIROさんで買った、激安Pコートもあるんですが


598円(完売)
ネイビーなので、もう1着ブラウンかベージュ系のショートが
あってもいいかな。。。と。
今年は激安でコートをGETできたので、着まわします!



四つ葉プチプラダッフル四つ葉


  
4410円        4190円



**ちょいお高めシリーズ**

    
8295円         9954円          10700円
左と真ん中は同じっぽいよね。
右の予約の、結構ショートだけど可愛いダブルハート




今日はこの辺で。
スルーしてくださいませ♪
良い週末を~ウィンクバイバイ



by Chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2010 12:52:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X