1168386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
December 26, 2010
XML
カテゴリ:着画







(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



もう年末も近いですねー。

ウチは、明後日に帰省予定です(*^_^*)

なので、明日はバタバタするかもなので、コメ欄閉じさせて頂きますが、

帰ってきて落ち着いてから、またご挨拶&再開させて頂きますね。

よろしくお願いしますピンクハート




その前に今年、最後の着画など♪




昨日、リアルでお買い物のお披露目をした、

on the couchのノルディック柄カットソーと、アースミュージック&エコロジーのショーパンですスマイル


12/26着画1


柄ON柄ですが、カットソーの柄はそんなにコーデの邪魔しないので、

とっても気に入ってますダブルハート



12/26着画2


Pコート着たVer.デス。

このパンツ、丈と形が絶妙で、超気に入りました目がハート

ニットだけどそこまで厚くないので、春まで着れそう(`ゝω・)vィェィ




もひとつ、もう届いているらこっとさんのこちらも下矢印



1575円

ブラウン購入。



12/26着画3


TOPSが白っぽいほうがわかりやすかったかな^^;

ボリュームも程よくて、いかにもレオパ!って感じではないので、

末永く使えそう。おススメですグッド






+++    +++    +++





星ポチリ品星



何日か前、私のお買い物を拒否するかのように、

洋服ハンガーが逝ってしまわれました。。。(;ω; )ウウウ

そこで、レビューの良かったこちら購入。



2980円


今まで使ってたのは、よくある2000円くらいので、

縦しか伸縮しなかったの。耐重量も20キロくらいだし。

これは、縦横伸縮可能で30キロまでOKてとこが魅力でした^^










2079円


私が結婚前から(!)使っていた、BAGハンガーも壊れていたので、

ついでにこちらのブラウンも購入。











490円


欲しかったベージュだけ、在庫復活してたので。

これが本当に最後のストールなの。本当よ、信じてーー!!←誰に言ってるのやらww






ライン1








簡単にご挨拶など♪興味のない方は是非スルーしてくださいね^^





今年は、このブログを通して、

ずっと憧れの存在だったブロガーさん達とお友達になれたり、

大好きなファッションのお話や情報交換をしたり、充実した1年でしたきらきら

プライベートでは、実はとてもショッキングな事もあったりしたのですが、

(それはリアルで極親しい人にしか話していないので、ここでは内容には触れないけれど)

そういう事も乗り越えて、今こうして楽しくブログを続けていられることに、

とても幸せを感じています。

こんな私ですが、お友達の皆様、いつもここに来てくださる皆様、

いつもありがとうございます。

そして、来年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

是非、良いお年をお迎えくださいウィンク





愛をこめて赤ハートkirara*










chee













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2010 02:39:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X