1168391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
April 20, 2011
XML
カテゴリ:着画



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


春になって何かと皆さん、忙しく過ごされてるみたいですね。
うちも、一昨日は親子遠足、昨日は小児科、とハードでした^_^;
来週も役員の打ち合わせや保護者会などみっちり☆
適度に息抜きしながら、肩はらずにがんばりますぐー


そうそう、パパは無事に退院してきたのはいいんだけど、
1週間の入院でトータル8万円の出費さいふo( ̄ー ̄;)ゞううむ
保険で帰ってくるのは微々たるものなので、
ほんとはお買い物控えなきゃいけないんだけど。。。
それも辛いので、他の節約もがんばらなきゃだわ!


胃や腸の精密検査もして、大事には至らなかったので、
それが一番!と思うようにしますウィンク


**   **   **


パパが退院できたので、やっと日曜日にお花見行ってきたよさくら

4/17着画

山登りですか?みたいなコーデww

ナイロンパーカ:cube sugar
ボーダーワンピ&コーデュロイレギ:ユニクロ
トレッキングブーツ:近所のお店のSALEで



リアルで春夏物色々買ってたりするのですが、
なんとなくお披露目も滞っているので、ボチボチ着画もしていきます。

少し(かなり?)前にお披露目していた、
レーストップスとネイビーの綿麻キュロット、着てみましたカメラ

4/20着画1  4/20着画2

左は全体像、右はBEAMS WOMENのバンダナストールはおってみました☆
コンチョで結んでます(^^♪



735円

レーストップスは楽天では同じものないけれど、
このタイプ、色んなSHOPさんで出て人気あるみたいですね↓



3045円



足元。

4/20?

フレンチブル + SALEで1000円のナチュラルサンダル。


フレンチブル、可愛いです目がハート
マラソンの時にでも是非リピしたい~。



945円

サンダルは、これが似てるかな~?



5985円


++   ++   ++


ところで、母の日のプレ、悩みに悩んでこれにしました。



1365円

千代治さんのサマーソックスとレッグウォーマーのセット。
レッグウォーマーとアームカバーの2WAYですきらきら
オカンは田舎に住んでて、普段からバンバン運転車するし、
お散歩(骨粗鬆症対策)もしてるんで、アームカバーとして使う方が多くなるかも。
こちらのSHOPさん、有料だけどラッピングもあるので助かりますグッド

フレンチブルのレッグウォーマー・アームカバーは
自分用に欲しいかも赤ハート



1890円



うちのオカン、高血圧でスイーツもあまり食べられないし、
ストールやお洋服は最近よく贈ってるし。。。で相当悩みました。

その多候補だったもの下矢印



1200円

オシャレなシニアグラス(ケース付き)とか、



2000円

ゲルマローラーとか。

贈り物って、誰が相手でも本当に悩むね~~雫



ほなほな、今日はこの辺で。
スルーしてくださいねウィンクバイバイ



Template:**moep**  Material:chaton noir






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2011 04:30:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X