1168363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
June 26, 2011
XML
カテゴリ:お披露目





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



先日行った、大阪への遠出がよほど楽しかったのか、
チビどんが何かと、「大阪行く。大阪好きピンクハート」とアピールしてくるので、
昨日はまたまた電車電車をのりつぎ、
天王寺界隈をブラブラしたあと、OPENしたあべのキューズモールへ行ってきました(*^_^*)

あそこって、あの109がはいってるんだよね!
観光気分で寄ってみたけど、なかなか楽しかったわ☆
たぶんウチら、めっちゃ浮いてたと思うけどww


で、どこもかしこもSALEがはじまってて、誘惑てんこもりの中、
大好きな300coinsのお店をどこぞやで見つけ、あんなものやこんなものをGET。

バナナクリップ


バンビ


スティックアロマ

ずっと欲しかった、今流行のバナナクリップをはじめ、
バンビや羊ちゃん、アロマスティック、すべて300円目がハート
バナナクリップは初めて使ってみたけど、なかなか良さそうでしたーー♪
ぶきっちょさんにはオススメグッド



そして。
買いすぎ傾向の私は、お洋服は1点だけ←だけ??
お買いあげ。

ローリーズイージーパンツ1

ローリーズイージーパンツ2

ローリーズのSALEにて、麻混のイージーパンツの千鳥格子タイプを。

これ、お友達のcuminちんやyyrちゃんがグローバルワークの、
千鳥格子のクロップドパンツ履いてて、めっちゃ可愛いと思ってて。
GWのはあいにく売り切れてたので ← 今朝EC SHOP覗いたら入荷してましたが(ToT)
こちらを試着してみたら、これはこれでなかなか可愛かったので♪



あとは、

そんなある日の大阪満喫コーデ。

6/25コーデ

えー、かなーりぼやけてますが ← 普通に写せんのんかーい


このTOPS、ジーナで前に出てたものですが、
この凝った刺繍とヒラヒラ袖の可愛さに一目惚れ目がハートで、
完売していたネイビーを、執念炎でオクでGETしたもの。
薄くて涼しいし、だいぶん気にいってます。

これね♪

ジーナ刺繍TOPS
※画像をお借りしています。


足元は先日届いたこちら下矢印


1980円

赤のSを購入だけど、大きい作りなのかつま先がちょっと余る感じ。
でも、柔らかくてめっちゃ履きやすいきらきら

メッシュサンダル

素材はお値段なりかもしれないけど、とにかく楽ちんで履きやすいので、
そんなに高級感にこだわらず、ペタンコサンダル探している方にはオススメ音符



★★★    ★★★    ★★★



星ポチ報告星



落ち着いた色のシュシュ欲しくて、2点ほどポチってます。

  
315円              1円

右のシュシュ、なんと1円だよ!


左のパリスキッズさん、せっかく送無なので、
これも同梱。


315円

右のSHOPさんでは1円のシュシュなんで、送無にしたくて、
こちらを同梱。


198円



あと、こちらの白と黒をポチ。


1280円

ずーっとお気に入りにいれてて、でもなんとなくスルーしてたんだけど、
暑くなってきて、やっぱり重宝するんじゃないかと。
シンプルカットソーって、何気に一番着てたりするしね☆





長くなったので、今日はこの辺で。
スルーしてくださいねウィンクバイバイ




Template:**moep**  Material:ルルルレコード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2011 05:31:55 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X