1168417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
July 18, 2011
XML
カテゴリ:ある日のコーデ





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は神戸も雨~~雨

台風が近づいている地方、大丈夫かな??




一昨日、昨日はお出かけしてました。

一昨日は用事を済ませたあと、いつもいく街の商店街などブラブラとひよこ

久しぶりで楽しかった♪




SALEしていたチャオパニックでミリタリーシャツを1点お持ち帰り。


チャオパミリタリーシャツ

画像よりもっと鮮やかなグリーン。3000円ナリ。

ショート丈で形がめっちゃ可愛いけど、SALEだからか縫製が雑だったのが残念しょんぼり

でも可愛いし、ガンガン着ちゃいますよー。またそのうちお披露目しますねウィンク




旦那ハンも2点ほど欲しいものがあったご様子で、

来週にでもまた来て買いたいって言ってました。

マラソンマラソンを趣味でしているので、それ用のシューズも欲しいみたいだし、

旦那用に予算もちゃんと組んでおかなくちゃデス雫





そんなここ数日の休日コーデカメラ

7/18コーデ1  7/18コーデ2

7/18コーデ3


そうそう、右上コーデの一昨日はこれ履いてました~。



3400円

どんだけ歩いても全然疲れないし、履き心地良くて超お気に入りですダブルハート

これとかなり似ている気がする下矢印



5980円





△▼△     △▼△      △▼△
 





四つ葉可愛いプチプラペタ四つ葉







980円

街でマキシにあわせてる子がいたけど、可愛いかったよー♪












3700円

ブロックチェックの8部丈パンツ。チェックってやっぱり気になる目











2730円

ジュート麻のトート。ナチュラル感が好きハート(手書き)










で。実は、これから欲しいものちょっと我慢して、

去年大人気だったこのどちらかを予約しようか、激しく迷い中(>_<)


  

10700円          12600円


8月10日から予約販売開始だそう。

ワタシみたいなオチビーズには、こういうショート丈ってすごく重宝しそうで。

コーデのバランスもとりやすそうだし(*´∀`*)

まだ販売開始日まで時間があるので、じっくり悩もうと思います。。。







それでは今日はこの辺で。

スルーしてくださいねウィンクバイバイ






Template:**moep** Material:petit sozai emi






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2011 05:13:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X