1168412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
July 27, 2011
XML
カテゴリ:ある日のコーデ





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は久しぶりに夫婦だけで和食ランチ食事

湯葉や汲み上げ豆腐など、ヘルシーでおいしかった♪

外は家族連れがどこに行っても多くて、夏休みはじまったんだなーって実感。




さて。

今日はさくさく今日のコーデでも(笑

7/27コーデ1

TOPS:pink adobe
バテン裾レースキャミ:グローバルワーク
シャンブレークロップドパンツ:フルーツボックス
キャンバストート:ローリーズファーム



楽天はじめて間もない頃、一目惚れで買ったフルーツボックスさんのパンツ。

めっちゃ気に入ってるんだけど、あのSHOPさん、もう復活しないのかしら(´・ω・`)

可愛くて好きだったんだけどなぁ。

きっと1つのSHOPを維持するのって、想像以上に大変なんだろうね。。。





あ、これ届きました下矢印



3465円(完売)


買ったSHOPさん完売だったから、他のSHOPさんのアフィ探して見たけど、

人気あるデザインだったんですねー。

ほとんど完売で、かろうじてこのSHOPさんだけお色違いだけど残ってました。




5775円





日が替わると着画も不精でしない予感アリアリだったので、

帰宅してそのまま試着^_^;

7/27コーデ2


元値がお高いだけあって、かなり生地はしっかりしてます。

真夏は重ね着だと暑いかも。

でも、お洗濯してもヨレそうにないし、長い目で見るときっとコスパ良さそう。

重ね着はもちろん、何にでもあいそうなので長く愛用しそうな予感。

とっても気に入りました音符






++++    ++++    ++++






四つ葉気になるちゃんペタ四つ葉




  

892円           1260円

ロゴ入り裏毛プルオーバー。重ね着に便利かもぽっ










  

3622円          4980円

上質のワンピだったら、オールシーズン使えそう☆










  

6930円           12600円

日記タイトルの、憧れっていうのはちょいオーバーかもですが、

いつかはやっぱり欲しいレザーバッグ。

特にkyucaのバッグの形と大きさがツボです目がハート

オクでもちょいちょい出てはいるんですが、競争率高し雫

諦めずに探すわーーぐー











最後に、今日は珍しく、私のお気に入りカクテル(?)なぞ。


梅酒ソーダ割り


ふふ( *´艸)

♪とーろりんちょ♪でお馴染みの、チョーヤ黒糖梅酒のソーダ割りカクテル

うまし!!




870円


黒糖好きなんだよね~。

車の中に、黒飴を常備してますww









それでは今日はこの辺で。

スルーしてくださいねウィンクバイバイ






 
**moep**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2011 09:33:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X