1168417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
September 14, 2011
XML
カテゴリ:ある日のコーデ



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日の夕飯は皿うどん。
私は大好きで時々作るんだけど、チビどんはどうも箸がすすまないらしく。
園の給食も、ご飯は×2って報告(ようはおかわりしてるww)を頂くけど、
おかずや副菜はあんまり食べてないみたい。
この時期の偏食って、本当に頭が痛いですよね(ーー;)


うちの妹も、小さい頃はお野菜が食べれず(口にいれると吐いてた)
かなりの偏食だったけど、徐々に食べれるようになって、
今ではほとんど食べれないものないしね。
そこまで神経質にならなくてもいいのかな~。



いきなりですが。今日の夏コーデに無理やり追加してお披露目^^;

9/14コーデ2


お披露目したのはこちらとこちら。

  

↑の私の買ったSHOPさんは完売ですが、
こちらは普通幅ですが同じものです下矢印


6300円


履き画。

ボストン履き画

グレーに見えてますがちゃんとココア色です^^
細幅を買ったのですが、問題なし。
フェルト素材だけどかなり厚めでしっかりしてあたたかそうピンクハート
今日は暑くて裸足で履いちゃったけど、靴下ととても相性良さそうデス。


デニムワンピも生地がしっかりしていて、インディゴの色もとっても好み♪
縫製はそれなりかな。ボタンがはずしにくいのだけが気になるけど、
このお値段なら満足グッド
ワンピにしたり羽織にしたり、色んなコーデをこれから楽しめそう(*^_^*)




×××   ×××   ×××




四つ葉可愛いものペタ四つ葉



  
4630円        14700円       4347円

  
5145円        6090円
相変わらず気になるニットベスト。
下段左のネップ柄ウールベスト気になり中目







1995円
フリフロさんのストール。色や柄も豊富きらきら







9345円
ウールチェックワンピ。あったかそう(#^.^#)






 
7140円        6090円
やっぱりjivaのストールも素敵だわぁ。お値段も^^;





それでは今日はこの辺で。
今日も読んでくださってありがとうございましたウィンクバイバイ



2005-2010 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2011 08:02:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X