1168414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
May 1, 2012
XML
カテゴリ:ある日のコーデ




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




G.Wですが、皆さん、いかがお過ごしですか?
うちは今日は園もあり、チビどんの家庭訪問。
接待不要、とあらかじめ言ってくださってるので安心です^^





そして私、届いたカーヴィーがんばってますよー!



1000円


と言ってもまだ2日目だけど^^;


はじめて10分で汗ダクに。。。
当分運動してなかったから、とっても気持ちいいし、
夜もぐっすり眠れます♪
そんなにめちゃくちゃ難しい動きもないし、時間も程よくて、
これなら無理なく続けられそう。
にっくきセルライトをこの1ヶ月で少しでも減らすぞーー(´p・ω・q`)ガンバ♪








あと、コンジェペイエのサンダルも届いてます。



9870円






まずは置画。


コンジェペイエサンダル1


ほぼ、サイトの写真どおりの感じ。
革は柔らかく、いい意味で最初からユーズド感あり。







履いてみました~。上からの図。


コンジェペイエサンダル2


Sのキャメルですが、余裕もなくジャストサイズ。(普段22cm)
靴下と一緒には、まだ履けないかなぁ。






正面から。


コンジェペイエサンダル3


存在感あって、いい感じです。
足が全部ホールドされてて安心感あって歩きやすいし、
コーデも、何にでも合いそうで、とっても気に入りました(*^_^*)
夏の定番サンダルとして、長く大切に履いていこうと思います黄ハート








××× ある日のコーデ ×××



4/30コーデ


チビどんと一緒に、近くのSCへ行った時のコーデ。
この日はこのコーデでも暑かった雫



ダナファヌル*カットソー
グローバルワーク*ベスト
ハニーズ*プチプラキュロット
フレンチブル*クランチソックス
ビルケン*チューリッヒ





でした☆





ハニーズのキュロットは、数年前に1000円で買ったものだけど、
生地もしっかりしてるし、洗ってもよれなくて色もきれいなので、
結構重宝してます^^
ダナファヌルのカットソーも、1枚でも透けなくて優秀ハート(手書き)
今は半袖Verが出てるんだね~。



4095円





今回、初おろしのクランチソックスもポイントになってくれて、
めちゃくちゃ気に入りました( *´艸)



1680円









++++     ++++     ++++++++     ++++     ++++








四つ葉気になるものペタ四つ葉





1050円

ブラウンがいい感じ。
送込みでこのお値段だし、再入荷したらポチしようかなぁ。











  
5145円             3990円

こういう大人っぽいTシャツなら、白も黒も揃えたくなる~♪











  
5880円             1980円

形、似てるよね。。。
どこが違うのか、並べて比べてみたいww












2940円

シンプルで可愛い、キャンバススニーカーピンクハート









それでは今日はこの辺で。
雲行き怪しいな~。お迎えまで降りませんように(>_<)
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ






par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2012 01:25:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X