1168374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
May 14, 2012
XML
カテゴリ:ポチしたもの


illust-springhascome-3


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なんなの、この肌寒さ~~(>_<)
おかげでちょっぴり、喉がいたい。。。



寒かったけど、おでかけ大好き家族だもんで、
土曜日はちょっと遠出して、大阪城観光に行ってきました^^

oosakajo

小さい頃、一度来た気もするんだけど、覚えてない^^;
今まで見た中で、ダントツで一番立派なお城でしたきらきら
外国からの観光客がすごく多かったなぁ。


そして、たこ焼やら卵せんべい(大阪の方はご存知かな?)やらイカ焼きなど食べまくりww
楽しい1日でした(^^♪


そして昨日の母の日は、旦那ハンの計らいで「鳥どーる」(焼き鳥ファミリー居酒屋)へ。
5時半に行ったのに、30分後にはもう満席(@_@;)
鳥釜飯やら焼き鳥、おいしかったぁ。


なんだか食のことばっか書いてる気がする(笑



××× 散策コーデと居酒屋コーデ ×××


5/13コーデ     5/14コーデ


左で履いてるフレンチブルのクランチソックス、
ここ最近一番のお気に入り。
大活躍してくれてマス♪

クランチソックス



1680円




++++    ++++    ++++    ++++




星ポチリ品星


実はイーザッカさんですが。。。
心残りがあり、クーポンで追加ポチしてました^^;


    
1785円             2625円              3990円

左のジルコニアネックレスは黒、真ん中のリブレギはグレー、
一番右のスウェットスカートはアフィがなかったので他店さんのですが、
ベージュを。




あとは帽子を。

  
1575円           500円

去年しまむーで買った、超プチプラのペーパーハットが大活躍だったので、
それに似た、NEW YOKR HATを。
あとは、ニャンちゃんのパイピングハット着画が素敵で欲しくなり、
やっぱりプチプラのパイピングボーラーハットを。
これはナチュラルとブラウンのイロチで(*^_^*)
USマーケットさん、今ならお買い物金額によって使えるお得クーポン出てます♪





四つ葉気になるものペタ四つ葉


  
1000円           1980円

アウトレットシューズさんの可愛いプチプラ☆





  
3465円             2415円

いっぱいあった候補の中でこの辺も迷った~~。



それでは今日はこの辺で。
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ

bouzbanner

 
aiai♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2012 08:32:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポチしたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X