1168415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
June 12, 2012
XML
カテゴリ:ある日のコーデ




IMGP4570.jpg

テラスのお花で、今一番のお気に入り。
誰も起きていない朝に、1人でこっそり花摘みする時間が大好き(*^_^*)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



梅雨の一日。朝からお外はグレー。
雨はそこまで降ってないけど、風がすごいです。



昨日はママ友さんとランチしてたのですが、
園から連絡があって、給食後、チビどんが吐いたとのこと。
めったに吐かないので、いそいでお迎えへマラソン
保健室で思いのほかピンピンしてましたが、
巷では胃腸炎が流行ってるとのこと。。。



昨日から食欲があまりない以外は、熱もないし、
嘔吐・下痢もないのですが、食欲もあまりないし、
ちょっとしんどそうなので園はお休み。
今日はゆっくり過ごして、明日は行けるといいね、チビどんひよこ




××× ランチコーデ ×××


IMGP4637.jpg


★ 使用品 ★(ベンシモンは楽外で購入)

  
4095円           2980円


GOOD WEARのTシャツにブラックウォッチのサッカー生地のティアードスカート、
足元はベンシモンで。


ベンシモン、届いた中敷はいたら、若干大きめだったサイズも丁度良くなって、
とってもいい感じですきらきら
1日履いても靴擦れもなく、改めてベンシモンの履き心地の良さに感激!



580円


ちょい小さ目のカゴBAGは、近所の商店街の百円SHOPさんの店頭の、
リサイクルコーナー?みたいなところで、100円で出ていたもの。
全然きれいだったし、こぶりで使いやすく気に入ってますダブルハート






そうそう。
まだお披露目してなかった、イーザッカさんで購入のこちら。


2415円

kanmiのレザーキーケース。私はブラウン購入。
再販されてたんですね^^


IMGP4503.jpg


私は家の鍵と車の鍵、2つだけいれてますがちょうどいいです。
柔らかい素材で、手で握った感触がよく、
レザーだけどコロンとした可愛い形に、使うたび癒されてます♪



*****    *****    *****



星ポチリ品星


父の日の贈りもの。
実家の父にはこれにしました。


3000円

まぼろしの白い鯨セット。
父は左下のさらし鯨が大好きで。
焼酎のお供に、普段は自分たちではあまり買わなさそうなものを選んでみました☆





1900円

これは自分用^^;
ベージュ購入。
cuminちんが、着画で似たようなBAG持っていて、
いつも可愛いなーって思ってたので目がハート
cuminちん、いつもマネっこゴメンよー雫




四つ葉気になるものペタ四つ葉


  
940円            980円



それでは今日はこの辺で。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました
ウィンクバイバイ










Template:aiai♪♪  Material:field-rink.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2012 03:15:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X