1168379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
June 25, 2012
XML
カテゴリ:着画








(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






昨日はお天気もまぁまぁ良かったので、

前から見に行きたかった、「神戸森林植物園」にアジサイを見に行きました^^






IMGP4688.jpg


アジサイがいたるところに!

♪し~ずかに~、ゆっくりと~、梅雨がきて~~♪ by城之内早苗

を思わず口ずさみそうになったわ←昭和世代ww






IMGP4687.jpg




IMGP4693.jpg




IMGP4694.jpg


アジサイでも、色んな種類があるんだね~。

一眼レフで本格的にバシャバシャ撮っている方々に混じって、

オバチャンもがんばって撮ってみました( *´艸)






IMGP4704.jpg


睡蓮の咲き乱れる池も、とても素敵でしたきらきら




TVで、江ノ島特集も見たけど、江ノ島もアジサイきれいなんだね~。

大好きなサザンやTUBEの歌にもよくでてくるし、江ノ電にもいつか乗りたーい電車

いつか行けたらいいなぁピンクハート








××× 散策コーデ ×××



IMGP4680.jpg


GOOD WEARのTシャツとグラミチのパンツ。

ナチュラル大好きだけど、カジュアル寄りの私にはとっても重宝してます♪

私が買ったSHOPさんは在庫少ないので、アフィは他店さんで。


  

6090円          4095円







かーらーのー。←ちょっと使ってみたかった(笑







SALEでポチした7th GATEのTシャツ、届いてマス☆




5145円

あらら?何故か通常価格に戻ってる^^;

ブルー杢の0購入。





  

4116円

サイズ違い、ロゴ違いだったら、こちらにもブルーがSALE価格でありますね^^







着てみました(*^_^*)



IMGP4708.jpg


数年前購入のユニクロデニムとベンシモンで。

いやーん、柔らかくてめっちゃ着心地いい!

ほどよいゆとり感と、派手過ぎない色もいいわぁ。

昔から人気があるのもよくわかりますグッド






IMGP4710.jpg


スタジオクリップのリネンスカートと、ペーパーBAGで。





IMGP4712.jpg


後ろのロゴも可愛いハート(手書き)





もう、大大満足のお品でした目がハート

SALEで買えたなんて、さらにうれしい!!

Tシャツは流行ないし、何にでも合うのがいいですよね^^








では、気になるものなどありますが、文字数やばいので今日はこの辺で。

午後は、古本屋で100円で買ってきた本の続きを読もうかなコーヒー

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ





designed by chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2012 01:35:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X