1168384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
July 3, 2012
XML
カテゴリ:着画









(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





朝、すごい雨でびっくり(@_@;)

梅雨だから当たり前からも知れないけど。。。






土砂災害も増えているみたいで。

外出される際は、気をつけましょうね☆






さて。

今日は、怒涛の宅配ラッシュ。

まー、届くこと届くこと(笑

家にいる日でよかったわぁ。






一番楽しみにしていた、ecolocoさんのワンピが届いたので、

お披露目を^^




5040円

グレー購入。






まずはそのまま。


IMGP4735.jpg


濃い目のグレーで、モカっぽい感じで、とっても好きな色でした(*^_^*)

色自体は暗いのに、肌の色をキレイに見せてくれる不思議なお色です☆






IMGP4738.jpg


ローリーズのベストを羽織って。





シングルガーゼなので薄くて、縫製もそこまで丁寧ではないのだけど、

着ていて楽チンで、なんといってもこの左右落ちの形、可愛すぎー(p≧∀≦q)〃

大満足のお品でしたダブルハート

今度は、再販されたらブラウスも欲しいかも~~。







ohana-l







四つ葉気になるものペタ四つ葉




大分、SALE熱も冷めたけど、見るとほしくなるわ。。。危険、危険。





4116円(送料込み)


グラミチの、ヘンプコットン3/4パンツ。

かなりの割引率で、レビューもいいから、めちゃくちゃ悩み中。











4336円


悩んでいる間に、ソウルベリーさんでSALEで売り切れて、

諦めようかと思った矢先、ブロガーさんのところでまたまたSALE発見。

全部がツボなワンピ。欲しい~!











5900円


SALEではないけれど、ブラントワールさんの新作ローブも素敵きらきら










8673円


EXPERTのナローメッシュサンダルもSALEに。

実は同じタイプを、オクでお安くGETさせていただきました♪

届くのが楽しみ(*^。^*)










1659円


プチプラセーラーカットソー。

ネイビーの半袖TOPSって意外と持っていないので、候補にハート(手書き)








それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ




designed by chee










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2012 05:52:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X