1168401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
August 10, 2012
XML
カテゴリ:ある日のコーデ




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日?今日?のなでしこ戦、前半まではなんとか粘って見たんですが、
後半睡魔に勝てず就寝眠い..
でも、なでしこ達の涙じゃなく笑顔をみて、負けても勝っても、
悔いのない試合をしたんだなぁ、と実感しましたサッカー



HK。←久々登場ww



いつかUPしようと思ってた、テラスのピーマンくん。


IMGP4866.jpg


去年はおナスとともに失敗して、実らなかったけど、
今年は1つだけ実をつけてくれました^^
100円くらいで苗を買って、実が1つって(爆


でも、育てる過程が楽しいんだよね。
老後は、こじんまりした庭付きの家で、好きなお野菜を作って、
いくらか夕食に収穫できるような、生活がしたいきらきら
でも、旦那ハンは都会的な生活ご希望のようで^^;
いいもんね~、手伝ってくれなくても、1人でもしちゃうもんね~~♪





××× ある日のコーデ ×××



IMGP4897.jpg


また色がとんでるっっ(>_<)


楽外のSALEで買ってました。
グローバルワークのコチラ。ブルーのM購入。
私は1000円ほどお安く購入しましたが、今はもっと値下げされてます泣き笑い
Mでゆったりでした音符



IMGP4898.jpg

バンダナストールをして。


薄くて涼しくて、気に入りました(*^_^*)



:::::     :::::     ::::::



星ポチリ品星



これまた楽外のniko andでコチラのネイビーを。。。



これね、ICHIのこちら下矢印とほぼ同じだと思うんだけど、どうなのかしら?


    

3480円           3087円           3601円


全て定価5145円からのSALE価格です^^ 


ICHIのブロックチェックパンツも、定番でいいなーって思ってたんだけど、
ボーダーのパンツを持っていなかったので、こちらもいいかなぁとスマイル
手持ちのTOPS、無地が多いから、こちらも重宝しそうですハート(手書き)





四つ葉気になるものペタ四つ葉




22554円

ブラウンのみですが、40%OFFきらきら






    

650円             1000円             840円

私にしては珍しく食品登場☆


果物大好きだけど、なかなか高価で生は買えない。
でも、加工品ならいっぱい摂れそうな気がします。


ゆず茶は、近所のパン屋さん&CAFE兼営のお店で飲んで、
アイスだったんだけど、すごくおいしくて。
家に帰ってなかったから、マーマレードでもできるんちゃう?とお水に溶かしてみたら、
別モンでしたww
探してみたら、楽天でもいろいろあるんですね~~。
うちは、抹茶シロップを買ってソーダ(ミルクもまた良し)で割ったり、
あとは黒梅梅酒も好きで、常時置いてあります。うまし!!


 

480円         515円



それでは今日はこの辺で。
明日から帰省するので、お友達の所とか読み逃げしちゃうかもです。ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ

     

Template:aiai♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2012 08:32:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X