1168404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
August 22, 2012
XML
カテゴリ:ある日のコーデ


d-441.jpg



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



先日、ちょっとばかり検査でひっかかりまして、
珍しくちょこちょこ病院に行ってました。
病院苦手なもんで、滅多なことがない限りいかないんですが。



やっぱり、健康って大事だなーってしみじみ。。。
日々、当たり前に過ごせることに感謝しながら過ごしたいなぁ。



珍しくあらたまったところで、今日のコーデなど(^^♪



IMGP4909.jpg


体重増加して、なおさらユルユル率高くなり←早く元に戻せよww



スタジオクリップのガーゼドルマンに、ダークエンジェルさんのレースキャミ、
niko andのボーダーサルエル、ビルケンフロリダでした☆

  


皆さん言われているけど、ダークエンジェルさんのキャミは、
ほんとーにマジで使えるコ♪
主役でもいいかもしれないけれど、重ね着で驚くほど活躍してくれてます^^







**     **







さて。
夏物はもうおしまい!のはずだったんだけど。。。←このくだり、もう想像できる?(爆



駅近くの可愛い雑貨屋さんのSALEで出会ってしまった可愛いワンピ。
楽天でも探してみたらありました☆



3150円(完売)


KILKI(キルキー)というブランドの、エスニックなワンピ。
↑の写真の同じお色購入。
写真で見るより、実物、ずっとずっと可愛いんです(*^_^*)
ピンクの地にグリーンの模様で(この組み合わせ大好き!)。
またそのうち、お披露目しますね♪






■ ■ ■     ■ ■ ■     ■ ■ ■     






星ポチリ品星



期間限定Pで、結局この辺ポチリ。


  
1290円          1190円


えーと、子供のじゃありません。私のんですww



ノンワイヤーブラ&ショーツの2枚組セットを2つ。
前にマラソンでこういうセットを買ったら、ヘビロテだったので。
家にいる時は、こんなんで十分!(いや、なんなら外出もしちゃいますけど)








四つ葉気になるものペタ四つ葉



レザーのシンプルなショルダーBAGが欲しい。。。



  
11550円           14490円

左のCANSASS jeansさんは、15%OFFクーポン発行中!(除外品あり)







997円

and itさんのシークレットSALE。
ブラックのMのみ、しかも△。
自分のサイズだし、一番誘惑されるパターン(笑






それでは今日はこの辺で。
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ



chai


Template:aiai♪♪  Material:chaton noir






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2012 06:38:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X