1168403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
November 22, 2012
XML
カテゴリ:ある日のコーデ
 







(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






少し間があいちゃいました(汗






怒涛(はちょい大げさww)の一週間でした ← 私にしたらw

キャパがめっちゃ狭いので、ちょっと忙しくなると思考能力も低下するし、

疲れ(更年期?)から精神的にもネガティブになってくるし。

だから、私の場合、なんでもちょっとずつ余力を残しといたほうがいいみたい。







でも、こうして字にしてはきだすと、消化できる部分もあるし、

自分の気持ちの過程の記録や整理にもなるので、

これからはどんどんネガティブな部分も排出しちゃうつもりなので(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

もちろん、スルーOK!(^^)!

いやむしろダーク日記はスルー推奨でw







**







さて。

アロマランプ、届きましたよー。





1575円




さっそく廊下のコンセントに装着!


IMGP5576.jpg


触るな!と言っておいたのに、チビどんがどこぞや触ったらしく、

さっそく電球がいっちゃって替えちゃったので、

ちょっと光弱いですが。

夜にはちょうどいい明るさだし、とても可愛いです。

今までのくらーい丑三つ時トイレへの旅が、少し気分的に改善されました(^▽^)

上の部分が凹んでいてアロマを水と一緒に入れることができるようになってるので、

さっそく好きな香りを楽しんでます♪









××× ある日のコーデ ×××




IMGP5578.jpg


サンバレーベスト(ガーベラさん、TANGじゃなくサンバレーだったよ。ゴメンw)、

BETTY SMITHコードゥロイパンツ、イーザッカさん去年もののキルティングコート、

プチプラファーシューズ、ラフランス帽(笑






IMGP5567.jpg


どちらもこちらも、パツパツで面目ない(>_<)

レプシィムのジャガード編みカーデ、プチプラムートン、

そして再びラフランス帽 ← どんだけ活躍ww






やっぱり根がパンツ好きだからか、パンツコーデするとホッとしてる

自分がいます^^♪








line-tamared








星ポチリ品星







690円


リンネルは毎回付録が優秀なのに、低価格なので、

なんだかんだで買ってるかも。

今回も、ラベンハムのバニティーポーチなので、去年のトートと

お揃いでも可愛いかもとポチ^^

来月は、nest robeの本革がま口コインケースだって!絶対買う!!










四つ葉気になるものペタ四つ葉







945円


これ、リアルではもっと高かったよ。

ロウで香りもいいし、欲しい♪

よく光るのはキナリのほうだけど、飾るならブラウンも可愛いなー音符











2940円


アースのチェックプリーツスカート中古品。

タグ付き未使用品きらきら












2362円(12/2~)


ほらほらほら~~~。

リベットアンドサージのこのチェックスカート、SALEになんないかな~、

なったら買おうと思ってたけど、今日、ユナイテッドアローズで、

チェックスカート買っちゃったよ!?

買い物~~あるある~~♪だね、このタイミングの悪さw

でも、今日買ったのもあれはあれで、あったかそうで良かったかも!

また近いうちにお披露目しますね(*^_^*)









それでは今日はこの辺で。

楽しい連休をお過ごしくださいませ黄ハート

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2012 11:53:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X