1168348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
March 9, 2013
XML
カテゴリ:お披露目





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






今日は旦那ハン仕事でしたが、「お出かけするぅ~~!!」とチビ隊長が申しますもので、

お出かけしてきました歩く人

ちょうど、駅前でイベントしていたので、着ぐるみのキャラクターと写真撮ったり、

いつものマリンピ○にて、汽車にのったりと、楽しんでくれて良かった^^

そして私は、nikoにて1点だけお持ち帰り。それはまた後ほど。。。






それよりも。

昨夜3時半頃、消防車のサイレンで目が覚めて、窓から外をみたら、

高く炎をあげている火事が見えて。。。

高く飛ぶ火の粉、もくもくとあがる黒い煙。

生まれてはじめて、大火事を見ましたが、離れていても本当に本当に怖かった。

どうぞ、怪我された方がいませんように。。。。。









昨日と今日のコーデ。




昨日。




2013030801.jpg



ニットカーデ着てたら、汗かきました^^;








今日。

さっそく届いたkeyのHAT着用~~。




2013030904.jpg



このボリュームと存在感、すごく好きです☆

お高いけれど、それだけの価値がある帽子だと、個人的に思いました。








8190円






2013030902.jpg



なんだか女探偵風^^;









****    ****    ****










星ポチリ品星





楽外だけど、nikoでこちらのイエローを。

リネン100%なので、春夏、涼しく使えそうです(*^_^*)






こちらもポチ候補でした下矢印






3675円





↑は小だけど、大判はこちらで2012年ものがSALE中~~






2866円











  


2940円              2867円(どちらも送料込み)


サンバレーの可愛いカットソーもSALE中。

これからどんどん着れそうだから、いいですよね^^














40950円


次に欲しいブーツ。

丈も絶妙で、どんなコーデでも活躍してくれそう。

あー、ブーツ貯金はじめようかな←また言ってるww













それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ






par chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2013 12:24:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X