1168376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
June 28, 2014
XML
カテゴリ:着画





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




子供も旦那ハンもいない、まったりな土曜日の午前中。ふふふ。。。





さて。

子供の小学校の苗屋さんで買ってきた苗、植えましたよ。



2014062801



子供たち、可愛すぎてついつい買いすぎちゃいました^_^;

なす、おくら、いんげん、しそ、きゅうり、トマト。。。←どんだけやねんww

しかしまだあるんですよ。

ひまわり、まつばぼたん、ゴーヤ、なんと枝豆まで!

あー、畑欲しいわぁ。近くで借りようかしらん。







さて。

サンバレーの真っ白リネンPO届いたので、着てみました^^






6372円


私が買ったデイリーさんは白は在庫ないのですが、こちらは全色あります☆





2014062803



NEW YORK HAT  

SUNVALLEY  プルオーバー

cheer  リネンキュロット

grin  メガネネックレス





2014062804



fog  リネンサルエル

blute  サンダル

フレンチブル  ラインソックス





まず、POですが、めちゃめちゃ気に入りました!

一番気に入ったのは、裾のライン。

裾に向けて幅をとって、ゆるいAライン?になっていて、それがなんとも可愛い。

ネック部分も太いダブルになっていて、あき加減も良い感じ。




1枚あったら重宝すると思ったけど、間違いなかったなぁ。

でも、白なので外出するときには注意しないと!ですね^^






ラインソックスも初めてはいたけど、この感じ好きだわ。






1188円


予約で少し待つなら全色ありですね(^^)








星ポチリ品星





子供のパジャマ、1日寝たら寝汗でアウトなので、洗い替え用に。。。



  


648円           500円








四つ葉気になるものペタ四つ葉








12744円


香菜子さんがはいてるような、ミドル丈の、

リネンのベージュスカート探し中。。。











324円


可愛いディッシュクロス。

こういうの大好き音符









  


1280円            2484円


華奢なブレスレットは何本でも欲しい。











  


4180円             4980円


いつも夏は海ばっかりだけど、今年は山デビューしたいきらきら

アスレチックとか、水場もある施設探して、マイナスイオン浴びたい!

。。。ってことで、バーベキューコンロを買おうか思案中。

炭のほうがいいのか、はたまた簡単なガスコンロがいいのか。

アウトドア初心者だから、迷うわぁ雫









それでは今日はこの辺で。

今日はしまむーに行く予定(ムフフ♪)なので、そのまま、

モール内で軽く食べて帰る、お気軽デーなのであります(^^♪

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2014 12:08:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X