1168390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
August 6, 2014
XML
カテゴリ:ある日のコーデ










2014080601





我が家のトレニアです^^








69回目の戦後を迎えました。


たくさんの原爆の犠牲者の方々、安らかにお眠りください。


そして、これからの世界が、平和でありますように。。。










きらきら きらきら きらきら










(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








当たり前のように迎えられる朝に感謝。


毎日、元気に過ごせることに感謝です。









そんなkiara家の朝ですが。


ラジオ体操に行くので、皆、6時半起き。


パパとチビどんが行っている間に、私はセッセと朝ごはんの用意や、


お掃除、花の水やりなど。


帰ってきて、朝ごはんを食べたら、チビどんは宿題にとりかかります。









さて、この宿題ですが、うちは毎日コツコツ派。


でも、妹のところは、早いうちにやってまえ!派のよう。


お宅で少しずつ違うんでしょうね^^


4分の3は終わったので、あとは無理せずさせていきたいものです。


ついつい、ワイワイガミガミいっちゃうので(ーー;)










さて。


先日のお買い物で買ったもののお披露目を。


今日は少々、写真多めです^^;







まずはこちら。




2014080602




黒のギャザーブラウス。


薄手でシャリッとした、柔らかい生地。


襟元や背中のギャザーと、ミニ襟がとても可愛くて一目ぼれ♪


街に出たら、よく覗く、小さいけれど置いてあるものがとても可愛くて、


いつも覗いちゃうSHOPさんで。


手に持っているのは、アインSHOPさんのSALEで購入した、布BAG。





2014080603




こんな柄ですよ☆



2014080604




そのまま使っても可愛いし、かごBAGの、BAG in BAGとしても使おうと思っています。








で、話は戻って、上のSHOPさん、heavenlyやROUXBRIQUEなどのリネンのお洋服、


08mabのお品など、扱っていらっしゃいます。


お品のセンスがいいので、見るだけで楽しいし、お値段もお手頃だと思います。








中に、先日購入した、ohanaのボーダーフレアタンクを着てみる。



2014080605




どちらも、前あがりで、サイドが少し下がった形なのでぴったり。


ちなみにohanaのタンク、1枚だとこんな感じ。




201480606




ぶっとい腕をさらして、すみません(>_<)






ちなみにこのohanaのタンク、定価は3200円でした(タグを見た)


だから、計算すると、大体70%OFFくらい?誰か計算してーー(笑







1080円



綿とポリエステルで、さらっとした感触です^^


形もかわいくて、おススメです♪








そして、九州にいる親友、Tちゃんから素敵な贈り物が!プレゼント




2014080607





ずっと前から欲しかった、モロッコ製のバブーシュ。


くすんだ大人っぽいピンクのレザーに、ビーズ刺繍がはえます。


自分で買うにはちょっとためらっていたお品。


いつも、欲しいものを贈ってくれるTちゃんに心から感謝。


ビーズの講師をしている、素敵な女性なのです。


我が家には、そんなTちゃんの素敵作品がたくさんあります。宝物ですきらきら


Tちゃん、ほんと、ありがとねどきどきハート













四つ葉きになるもの四つ葉









6500円



グレーのくったりしたワンピが欲しいんだけど、


これいいなぁ。


前後着用で雰囲気が変わるのも素敵。















1620円(送料込み)



楽天から、お誕生日の機関限定Pをもらたったので、


スカラHATのデニム、普段使いにポチろうかな?











それでは今日はこの辺で。


今日は夕方まで、旦那ハンもお子もいないので、久しぶりにDVD鑑賞しようと思いますビデオ


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ







designed by Chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2014 12:03:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X