1168347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
August 25, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。


8月18日から22日まで、広島の実家に帰省していました。


そして、その間に、広島の安佐南区で、大雨による土砂災害が起こり、
現時点で、58名の方の尊い命が奪われました。
今も、TVで放送されているように、28名の方が行方不明のままです。
災害から6日たった今も、捜索活動が行われていて、
ご家族の方は、それをずっと見守られている状況です。


私の実家の地域は被害はなかったのですが、
妹や私の友人のご親戚の方々が、亡くなられました。
心からご冥福をお祈りいたします。


そして、行方不明になっている方々が、少しでも早く、
ご家族と会うことができるよう、今は祈るばかりです。


帰ってきてから、ネットや皆さんのところも閲覧したりしているのですが、
まだ更新できる気持ちまでになっていないので、
また少し気持ちが落ち着いたら、更新もさせていただきます。




kirara*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2014 10:22:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X