1168351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
October 11, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

top_lefttop_right


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


連休ですね。
皆さん、楽しく過ごされているかな?


うちは、本当は今日公園にお出かけの予定でしたが、
風がすごいので、明日に延期に。
晴れますように晴れ



ある日のコーデ。


2015101101


かごバッグをおろしました(^^)







これ、画像にもありのまま載せていらっしゃいますが、
きれいな枝ではなく、ナチュラル仕上げといいますか。。。
この手のかごバッグははじめてなので、私はよくわからんですが、
アンティークな雰囲気で、私は気に入っていますが、
きれいなほうがお好きな方は、向いていないかも。



**


さて。
本題ですが、やっちまいましたよ~~!!久々に。



どちらも数年前から悩んでいたお品で。
働き始めて、収入も安定してきたし、自分へのご褒美もこめて←聞こえはいいがww






ライトグレーを。







カーキを。



1ヵ月のお給料、とんで行きました~。ひらひら~~っと。
数年に一回ある、大散財です。
が、どちらも思い切り悩んだから後悔はなし!
また、がんばって働きますぐー



jhonstonsは、アウターを新調する代わりに。
去年、トレンチとライダース買ったしね~。
Bradyは、レディースサイズと悩んだのですが、
基本荷物持ちなので、A4が楽々はいるメンズサイズの方を。
ポイント10倍、ありがたいです。



はー、これで今年の秋冬のお買い物、ほぼ終わったわ雫
あ、チェックパンツは買うかもうっしっし




気になるもの:





ぽうちゃんペタの、こちらのコート素敵きらきら






今年は、フェイクムートンコートが流行るのかな?
軽いし、モコモコして可愛いよね♪



それでは今日はこの辺で。
さて、お昼寝でもしようかな眠い..
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ


bottom_leftbottom_right

depuis 2005 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2015 03:15:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X