1168364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
January 20, 2016
XML
カテゴリ:ある日のコーデ



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


はー。
やっと、「爆弾低気圧」が通り過ぎたようだ。。。
コワかったー(>_<)
風の音が尋常じゃないし。


でも、関東方面や東北のお友だちや読者さんは、もっと大変だよね。
外出の時、気をつけてくださいね。


**


今日は、健康診断でした。
血圧。。。はいきた。
「低いですか?」とやっぱり聞かれ。
「いつも言われてます」の、いつものやり取り。
だって、上が90なんですよ。ひどい時は80代の時も。


でも、その後の医師面談の時、
「低いのは低いけど、かといって気にすることもない」
そうで安心しました(^^)
いきなり立った時とかの、立ちくらみとかに注意するぐらいらしい。
一番きになるコレステロールは、どうやら遺伝が一番大きいらしい。
余裕ができたら、内科に行ってみようかと思います。


健康診断終わったら、たまってた用事を疾風のごとくこなし、
そのあと、大好きなカフェにいって1人ごはんして帰ってきました(#^^#)



ある日のコーデ。

2016012001

ジムフレックスのベスト、おろしました。
あったかーーい。
でも、お友達とディナーだった一昨日の晩、爆弾低気圧真っ最中台風


2016012002

DANTON重ねて防寒ばっちり。


学生時代からの友達が、広島から研修でこちらで来ていたので、
会えることに。
2年ぶりくらいかな?
色々悩んでいたようで、聞くことしかできなかったけれど、
これからも、聞くことで彼女を支えられたら、と思っています。


2016012003

お土産のレモンクリーム入りのお饅頭。
さっぱりしていて美味♪



購入したもの:



今回は、こちらを本屋さんで購入。


気になるもの:



お試しで5mlを買ったら、とっても好きな香りだったので。





もはや、ボーダー病。。。ですね。



それでは今日はこの辺で。
最近、おっさん的コーデばかりなので、次回からはもう少し女子力高いコーデができるように
がんばります。
最期まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ


2005-2008 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2016 05:04:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X