1168371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
March 21, 2016
XML
カテゴリ:ある日のコーデ









(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



土曜日は、いつものセッション。
昨日は連休の中日で、旦那ハンの提案で、万博公園跡地にできた、
「エキスポシティ」に行ってきましたー!



もうね、すごい人!!



そこで、お目当ての「ポケモンジム」(もちろん息子クン)は旦那ハンに任せて、
敷地内をぶらり。
そのあと、バトンタッチして、羊のショーンファームへ。



ポケモンショーがあったり、今回は入らなかったけれど、
「イングリッシュビレッジ」っていって、キッザニアみたいな
施設があったり、ファミリーで中々楽しめそうでしたよ(^^)



あ!
偶然、島谷ひとみさんを呼んで、ラジオの公開録音してて。
お人形のようにキュートで、お歌も上手でしたーどきどきハート





アップするほどでもない、連日のコーデww



2016032101

ユニクロのSALEで購入したワイドパンツ。
ライトグレーのウインドウチェック。
10センチくらい詰めました。
無地のブラックも買ってますが、生地もよくて大満足( *´艸`)




2016032102

mao madeのPOに、or slowのfatigueパンツ。




2016032103

実は買ってましたシリーズ。
アルモニのノースリーブパーカー。







私が買ったSHOPさんは完売なので。
杢グレーですが、杢具合がかなり好き♪
腰回りゆったりしてて、着心地もいいですよ。





ポチしたもの:





何年も前から欲しかった、白のBABY-G。


こちらのSHOP、いつも完売で買えず、
今回やっとタイミングよくゲット。
お安いけれど、保証書や箱もきちんとしていました(^-^)







流行りは、気になれば乗っかってみるクチですねん(笑


昨日、エクスポシティ内のSHOPさんでもたくさん出てましたが、
お値段が結構はるので、びっくり!


スムースのブラックSにしてみました。


ちなみに、昨日のお持ち帰りは、靴下屋の赤のソックスだけw





気になるもの:





すごい好きーーー!!






おとなっぽい、グリーンのレザートート。
長く使えそう。






アラビアは、まだ1枚も持ってません。
日常で活躍しそうなデザインなら、欲しいかも。






kayoちんとこで知りました。
私はもう買えないけれど、フラカップが半額なんて、
すごすぎるきらきら





それでは今日はこの辺で。
連日でずっぱりなので、今日はおうちでまったり(*´ω`)
最期まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ




designed by chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2016 06:18:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X