1168358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
May 31, 2016
XML
カテゴリ:ポチしたもの




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ふー。
やっと仕事終わった(´・ω・`)


マラソン、スルーかな。。。といいつつ、
皆さんのブログ見てたら誘惑モリモリで←人のせいにするww


結局、なんやかんやでポチポチしちゃってます(笑




ポチしたもの:






ライトブラウンのMがお安いSHOPさんを
見つけちゃったので^^







前から気になってた、ボーロソックスのブラック。
もちろん、あのクーポンで。







最近、マラソンの時に食品を1つはポチして、
楽しんでいます♪
これは、お酒のあてに、おいしかったのでリピ。








これは、まだポチしていないけれど、
マンションを買って引っ越しした友達へ、
引越し祝いでポチ予定。








初版から買っているこちら。
急がないけれど、古本でもいいのだけれど。。。
どうしよう。




そんなこんなで、結局6(もしくは7)店舗になりそうです(^-^;




気になるもの:



  


やっぱり気になるのは、カンカン帽。
ツバが6cmくらいのが理想かな。


帽子大好きですが、今季はフレンチブルを買う予算なし(;_;)
右の、ODDSのが可愛くて迷い中~~







父の日はこれにしようかと思いつつ、
やっぱり一番好きなお酒かな?と思ったり。





それでは今日はこの辺で。
さーて、明日の為に今日はがんばったので、明日は仕事お休み!
最期まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ



template desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2016 06:42:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポチしたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X