1168349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
September 6, 2016
XML
カテゴリ:ある日のコーデ



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


いやー、暑い。
息子クン、連日、滝のような汗を流しながら帰ってきます。
冷房ガンガンかけながら仕事している母、
なんだか申し訳ない気持ち。。。


台風が去ったら、また台風。
落ち着かないですね💦
そして、台風が去ったら一気に肌寒くなるんだよね。



さて。
今日は、旦那ハンがお休みなので、
お気に入りのカフェでランチして~、そのあと、隣のGUで物色して~、
と勝手に妄想してましたが、



「カラオケ行きたい」



(´・ω・`)へ?



。。。ってことで、カラオケ行ってきました(笑
(ま、私は自己練できるしねw)



カラオケコーデ。


2016090601


GUのファーサンダルと、ローリーズファームのキャミワンピ。
NORITAKEのトートも初おろしです。


キャミワンピは、某オクでポイントが1500Pも残っていたので、
大変お値打ちでゲットすることができました♪


GUのサンダル、履きやすくて既にお気に入り!
ただ、裸足で履くと、土踏まずの所が密着して、
「カッポンカッポン」いいます(爆



2016090602


間違い探しじゃないよww


楽天購入の、グレーのファーサンダルに履き替えてみた。
こちらは、めちゃめちゃ軽いです。



2016090603


2016090604


甲をすっぽり覆ってくれるので、
おばちゃんでも履きやすいのがよろしい。
想像以上に重宝しそうです(*'ω'*)



  




ポチしたもの:





話題の本、どうにもこうにも気になって買ってみました。


漫画なので、するするーーっと読めちゃう。
今度お正月に持って帰って、妹に貸してあげようと思います。
もう実践してるなっていうものもありますが、
考え方とか、なかなか参考になりますよ。




  


  


お馴染み、爽快ドラッグさんにて。


ピーリングは、以前薬局で買ったものは、
ゴマがお肌にはりついて「きーーーっ!!」ってなってたので(笑)、
そうならないといいな。


ファーファの評判のいいドバイは、初めてなので楽しみです^^




気になるもの:






にじちゃん、おソロうれしいきらきら
派手さはないけれど、手元をきれいに見せてくれる時計だと思います。






PU素材のバブーシュ。
お家で揃えるなら、これがいいな。






話題のミルククリーム。
使ってますが、本当に塗ると、ワントーン明るくなります。


今のところトラブルもないし、調子いいので、
なくなったらリピするかも。






FUNNY COMPANYさんのドレープブラウスもSALE価格。
このモデルさんの着画は、昔からすごく好き。



それでは今日はこの辺で。
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ



template desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2016 05:07:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X