1168368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
November 13, 2016
XML
カテゴリ:ある日のコーデ



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


少し心配ごとがあったのですが、それも少しずつ解決していって、
気持ちも落ち着いています(^-^)


今年は前半、少し突っ走りすぎたので、
11、12月はお仕事もペースダウン。
手がつかなかったことにも時間をかけられるようになって、
気持に余裕がでてきました。
来年は、自分に合ったペースを見つけることも課題です。


そんな今日このごろ、昨日の夜は、月イチ恒例になりつつある、
友人がホストを務めるライブバーへ。
顔見知りばっかりなので、なんだか外国のあのバーの雰囲気(笑
来月は歌いまーす♬ ← 昭和歌謡曲ww



ある日のコーデ。


2016111301


去年、白とNAVYを色ち買いした、コットンのケーブルセーター。
この季節、大活躍きらきら



2016111302


ジャミーソンズもそろそろ出番。
私の中では、数少ない柄物アウターです^^




気になるもの:






素敵。。。ぽっ






何年か前にお得クーポンで購入しましたが、
これ、とても暖かくて大活躍!
ひざ掛けにしてもいいし、ソファでのお昼寝タイムにも愛用しています♪







昨日お出かけした時は、寒いにも関わらず、
美脚効果からかブーティ率やはり多し。
これはやはり実際に試し履きして探したいなぁ。




それでは今日はこの辺で。
読書の秋で、中古本大量注文しては読み漁っておりますノート
明日は、年上のお友達とカレーランチに行ってきます食事
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ



template desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2016 09:47:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X