1168350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
November 25, 2016
XML
カテゴリ:ある日のコーデ



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


少しご無沙汰してしまいました。。。|ω・)チラッ
更新していない間も、ご訪問くださりありがとうございますきらきら


地震があったり、いろいろ大変でしたよね。
しかも、一昨日は関東地方に大雪が!!


外出する際は、車にもチェーンつけたり、
滑らない靴を履いたり、用心しなくっちゃ。


そんなワタクシ、昨日はついにダウンしてしまい(T_T)
まったく動けませんでした。
今日も外出する予定でしたが、パパの反対もあり、
今は、飲む点滴「甘酒」をいただきながら、家で養生しております。


皆さんも、体調崩しがちな時なので、
用心してお過ごしくださいね四つ葉



**



さて。
23日の勤労感謝の日は、久しぶりに家族でお出かけ。


六甲にロープウェーで行こうと思ったら、強風で中止になってたので、
北野異人館の辺りを散策してみました(^-^)



2016112501


落ち葉の中をサクサクと歩くパパと息子クン。
なんだかいい感じ^m^



2016112502


フワトロ卵のカレーとハヤシライスのランチをいただいたあと、
生のjazz演奏にうっとり~♪
(前のおじ様の頭も激写しちゃってごめんなさい。。。)



2016112503


その後、車で六甲のガーデンテラスへ。
寒い!!寒すぎるーー!!
そんな寒すぎるテラスで食べた、豚汁とジンギスカン、
すごくおいしかった(*‘∀‘)



途中、パパと少し険悪になったりもしましたが(笑
帰りはそんなことも、スーパー銭湯でさらりと流し←ほんまか!?
そんな感じの秋の1日でした(#^^#)



ある日のコーデ。


2016112601


ちーちゃんが前に素敵にお披露目していた、アンキャシェットのショルダー。
実は、私も何か月か前に、こっそりゲットしておりました^^


ポケットもない、シンプルな作りでとっても軽い!
でも長財布も入ってくれるので、旅行やお出かけに重宝しそうです。



2016112602


私にしては、ベリーベリーレアなスカートコーデ。
ユニクロの、ミラノリブカットソーミディスカートのブラックM。


ゆったりしたフレアーで生地も程よい厚さ。
ブーツにも合いそうで買って良かったです(^^)



気になるもの:




アンゴラニット帽、暖かそう!





気に入って、3足も揃えていた、フレブルのデイジーソックス。
履きすぎて、かかとが薄くなり、2足とお別れ。
またお得クーポンいただいた時に、補充しようかな^^





やっぱりいつまでも憧れてしまう人。
ライフスタイル、インテリアやコーデ。
全て大好き。





本屋さんで古本で見つけてかなり気になってます目



それでは今日はこの辺で。
お昼ご飯(おかゆ)いただいてからは、少しゆっくりしようと思います。
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ



template desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2016 12:28:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X