014297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェパード犬との生活

シェパード犬との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/aqp-j0a/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
2008.04.06
XML
カテゴリ:その他
あっという間に4月、チョット前に新年だったような・・・雫

この3ヶ月何をしてたんだろう。。。なんて考えちゃったりして。

まぁ、後ろを振り返ってもしょうがないから、前を向いて歩かなきゃいけない!!

先週のヨガのレッスンのとき、先生を含めた生徒さん全員が犬か猫を飼っていたスマイル
小さいワンちゃんや、かわいい猫ちゃんの話。
「うん、わかるぅ」って聞いてたけど、ウチはちょっと違うぞぉうっしっし
「ペットはとても心を癒してくれる」という話だけは一緒かなどきどきハート


今日は、とても暖かい日だった晴れ

ルフィと一緒にたくさん遊んだ犬
ルフィをたくさんなでなでした目がハート
ルフィをマッサージしたら寝てくれたちょき

強面でワンワンとよく吠えるヤンチャ犬だけど、私にとっては一番かわいい赤ハート赤ハート

ルフィ、いつも癒してくれてありがとうウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 21:24:37
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.