152128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

塁とヒットのイタズラ日記

塁とヒットのイタズラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Calendar

Favorite Blog

豆柴晴太ののほほん… 晴太の母さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
のんびり老犬ハスキ… momonga.mongaさん

Profile

キョン8638

キョン8638

Recent Posts

Comments

小林 亘@ Re:しっぽフェスタ2012(10/16) バセンジー クッキーの飼い主の小林です。…
キョン8638@ カイルママさん 先日はありがとうございました(^-^) カイ…
どじのすけ(カイル母)@ こんにちは♪ 昨日は楽しく遊んでいただき、ありがとう…
キョン8638@ 力ちゃんママさん こちらこそ誘っていただいてありがとうご…
力丸ママ@ Re:親戚さん:カイルくん 今日は 久しぶりに 一緒に遊べて とっても…
2010年01月03日
XML
カテゴリ:神代ドッグラン
元旦に引き続きドッグラン通いの塁です大笑い



今日はチョビさんがいるということで、


ヒット君の所へお参りに行った後ドッグランへ足跡足跡






にらめっこ
にらめっこ posted by (C)キョン




いたいたチョビさんきらきらきらきら









早速新年のご挨拶!?




がおぉ
がおぉ posted by (C)キョン




今年も相変わらずの2人ですぺろり










さてさて今日も初めての子がたくさん!!




中でも1番気のあったのがスタンダードプードルのレオ♂くん





にらめっこ
にらめっこ posted by (C)キョン





最初こそお互いに様子見でしたが、すぐに意気投合





噛み付き
噛み付き posted by (C)キョン




ガウガウしたり、








レオ上
レオ上 posted by (C)キョン塁上
塁上 posted by (C)キョン





お互いに乗ろうとしたり!?








ダッシュ!!
ダッシュ!! posted by (C)キョン




走ったりとがんがん遊びましたぽっ手書きハート








なかでもすごいのがお相撲ごっこ炎




体格が一緒くらいだったので、本当に相撲してるみたいだったよ!!






相撲7
相撲7 posted by (C)キョン










相撲3
相撲3 posted by (C)キョン




今日もたくさん遊べました大笑い







服ドロドロ
服ドロドロ posted by (C)キョン



どろんこになったおかげで、この破れかぶれシャツを捨てる決心が付きました大笑い




遊んでくれたみんなありがとう!!









ハス3人
ハス3人 posted by (C)キョン



おまけのハスキー3人衆


昨日も今日もこゆいハスキー率でうれしいねぽっ





この日の他の写真もあるのでこちらも覗いてみてください!!






ランキングに参加中!!ポチッとな↓↓


      にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月03日 09時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[神代ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.