143241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るいきょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 20, 2008
XML
カテゴリ:イラスト

「ばーん。」






久しぶりの休日だなぁ^^^^ほろり。

後は部展の絵が間に合うようにするだけだ!!^^

今回は油絵なんで持って帰れないってとこが癌ですが...^p^;

まっ間に合うよね!!^o^;;;;;ぶわっ←





絵、描けないなぁ...○rz

スランプつらい、、、

てか普通に紙に描けないんだったらパソコンでおこそう!って思っていつもの調子で

描き始めたんですけど、



マウスでも描けなくなってた。



箒に乗れなくなったときのキキの心情に似た物を感じてしまったじゃないか!!!´ω`;;;


あーもう、こうなったらとことん描くぞ!気に入らなくてもうpしてやるんだからぁああ!(壊)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2008 11:41:03 AM



© Rakuten Group, Inc.