030030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアロな毎日♪

エアロな毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るいるい4129

るいるい4129

Freepage List

October 10, 2005
XML
カテゴリ:エアロビクスの事
サバイバルの疲れもほとんどなく、昨日は週替わりの中級ローへ
出てきました。インストさんが毎週かわるんです、このレッスン。

昨日はスケ編で新しくやってきたイントラさん。
●ナ●でもオリジナルとか持っているイントラさんなので、結構動いてくれるだろうな・・と思っていたら、案の定。やってくれました(笑)

なかなか小技がきいた足運びとクルクルターンも結構入っていて自分が好きなタイプの流れで満足(*^^)v

さて、このレッスンの時、右大臣ポジの1つ右隣に、私と同年代の
夫婦が陣取ります。この夫婦も叶に負けずマナーが悪い。。。
どんなに混んでいてもガンガン動いてぶつかっても誤らないしね。
昨日も友人が思い切り足を踏まれても知らん顔され、その後もグレープヴァインで何度もぶつかってきたと怒っておりましたが・・

マナーも悪いのですが、なんと・・・夫婦そろって早どりさんなんです。
ご夫婦とも動きが大きいので、早どりがメッチャ目立つんですよね。
というわけで、密かに「夫婦(めおと)早どり」さんとネーミングしてしまったのであります(笑)
ちなみに旦那様の方はこれまた学校の先生でございます(~_~;)


サバイバル大会京都Tシャツ
★サバイバルの完走Tシャツの写真をアップしました。京都大会はこれでした~次の岐阜大会のTシャツが楽しみだわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2005 08:58:20 AM
コメント(16) | コメントを書く
[エアロビクスの事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ちさちろダイエット ちさちろさん
七味唐辛子 七味さん
ゆんの日記 ゆん8797さん
ゆうゆう白書 in 北… You-Tamさん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん

Comments

さーや d(o’(ェ)’o)b@ Re:夫が浮気か??(10/29) 娘さんのコメント、ナイッス!!(爆) …
nasal voice@ Re:夫が浮気か??(10/29) ドキドキして、その後ドッカーン!面白か…
るいるい4129@ Re[1]:チアリーディングは凄い!(10/28) じゅんちん1959さん ひえええ、落下…
るいるい4129@ Re[1]:チアリーディングは凄い!(10/28) ちさちろさん 怖いよ!マジ!笑顔がこわ…
るいるい4129@ Re:ほのぼの(10/29) You-Tamさん そうじゃん!仕返しをしなく…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.