043640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私なりのシンプルな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅいはな

りゅいはな

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.03.16
XML
カテゴリ:お買い物
シンプルに生きたいと
始めたブログ。
なのに、買っちゃったよ!

しかも 無印良品週間を狙って。
我が家には無印良品のものは
ほぼ 無い!

無印良品で揃えてる人を見ても
ふーん と横目で見てました。
無印良品の シンプルさ は好き。
でも ほんとに理由なく
"無印良品で揃えてます" ってのが
苦手だった。

その気持ちが 変わったのは
いま ハマってるブロガーさんの影響。
だって、素敵な ミニマリストなんだもん!

この前 試しに買った テーブルフォーク。
持ち心地が 良くて 大満足!
他のカトラリーも買い換えるなら
無印良品週間 などと云う
素晴らしい週間を
利用しない 手はない。

しかも3/15から!
アプリの お気に入りを使って
お買い物リストをピックアップ。
何日も 何度も 見直して
いざ、準備OK!


昨日 いそいそと行ってきました。
はい、お目当ての カトラリー。

rblog-20180316161837-00.jpg


・テーブルスプーン
・デザートフォーク
・デザートスプーン
・カトラリースタンド

どうせ 買い換える予定だから
一気に 買っちゃいましたよ!


次のお目当て。

rblog-20180316161837-01.jpg

・工具箱1
・工具箱2

これもブロガーさんの 真似っこ。笑


さらに 予定外のもの。

rblog-20180316161837-02.jpg

工具箱の他に
・ネックレス ピアス 見開きタイプ
・レタースタンド


つい店内を 見て周って しまった。
で、見つけちゃったよ。汗

でも 10分以上 悩みました。
本当に 必要なのか?
どう 使うのか?
一瞬で 飽きて、もしくは 使い道がなくて
結局は ゴミにならないか?

しかも 店員さんを 巻き込んで
使い心地(?)まで 確かめて
購入を決めました!

買い物に こんなに悩んだのは
久しぶりかも〜〜。笑

この使い道は…
また報告します!笑




ブログ村に参加しております。
ポチして頂けると 嬉しいです!(♡˃ꇴ˂♡)

PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.27 20:57:15



© Rakuten Group, Inc.