043619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私なりのシンプルな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅいはな

りゅいはな

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.03.26
XML
カテゴリ:お買い物
先週 グレーのパンプスを買って、
靴箱から5足 処分しました。→


その時に1足だけ 捨てれなかった
ベージュのパンプス。

形も色も もう履かないけど、
茶系のバッグの時に 合わせるのがなくて。

DIANAには ベージュがなかったので
いつか見つけたら 入れ替えることに。


そしたら…
その日の晩、ブログを見てまわってたら
見つけちゃった…(๑°ㅁ°๑)‼✧

あるブロガーさんが 履きやすいと
オススメされたパンプス。




BY スエードポインテッドヒールパンプス/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ レディス(BEAUTY&YOUTH)




ベージュあるし、ヒール 5.5cm。
DIANAは 7.5cm。
この高さなら ガンガン歩けそう!
DIANAと履き比べてみます。笑


今日、仕事帰りに
苦手な街中に 繰り出し
手に入れて 来ました〜(♡˃ꇴ˂♡)


rblog-20180326143751-00.jpg


内側を よく見たら、
つま先部分は 布張り
かかと部分にはクッション。

ブロガーさんが 店員さんに
"ヒールが苦手な店員が 立ち仕事で 履ける"
とオススメされたのが わかります!



1つ増えたら、最低1つは減らす。


rblog-20180326164538-00.jpg

こちらを 手放します。
ラベンダー色のスーツに合わせてた
ベージュのパンプス。

ついでに
中敷きが ベロベロに捲れた サンダル。



ウキウキで帰ってきて、
さらに 嬉しかったのが…

rblog-20180326143751-02.jpg


ゴミ3袋!!
私じゃないです。


春休みで家にいる 長女と次女が
末っ子のオモチャを 断捨離してました!

そのうち やろうと思ってたのに。笑
最近の私の 捨て具合を見て
昨日から 2人で 相談してたみたい。


子供部屋も 寝室も ピカピカでした!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




【追伸】
前に 炙り出した食器、
また1種類 旅立ちました。
ありがとうございます!




ブログ村に参加しております。
ポチして頂けると 嬉しいです!(♡˃ꇴ˂♡)

PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.27 21:00:59



© Rakuten Group, Inc.