043632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私なりのシンプルな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅいはな

りゅいはな

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.04.13
XML
カテゴリ:お買い物
先日ポチったものが 揃いました!
柳宗理のボウル と
RINのウェットティッシュケース。


揃った と云うのは、
ティッシュケースの蓋に 傷があり
交換して貰いました。


でも次に届いたのは パッキンに不具合があり、
電話して 先に届いた物の
パッキンと取り替えました。


わたくし、前に電化製品を使うと
何故か不具合を起こすプロ と言いましたが
実は 不良品を 引き当てるプロでもあります( ・᷄ὢ・᷅ )


引越した時に、
IKEAで幾つか 家具を買った時も
テレビボードの板には 穴が足りず。

ダイニングセットの椅子は
左右で形が違うはずが 片方が2つ。

他にも ネタには付きません…苦笑
同じような方 いませんか〜??笑




ともあれ、無事に揃ったのが…

rblog-20180413173914-00.jpg



柳宗理のボウル、
美しい〜〜!(♡˃ꇴ˂♡)


元々 使ってたのと比べると

rblog-20180413173914-01.jpg


やっぱり 美しいーー!(♡˃ꇴ˂♡)



独身の頃に買ったボウル。
傷だらけだし、縁に水が溜まるのが
気になってました。

rblog-20180413173914-02.jpg

下のボウルです。
柳宗理のは 水が溜まりにくいデザイン。


凄く素敵なので、お鍋の時も
野菜を入れて
そのまま食卓に 置けますね。

盛り盛りサラダを作っても 良さそう!




このボウル、パンチング水切りとセットでした。

rblog-20180413173914-03.jpg


rblog-20180413173914-04.jpg

ちょっと お値段がしただけあって
水切りは 使い勝手が良いです。
何より 掛けれるようになってます。


こちらは残して ボウルは処分…
せずに、
旦那の作業場で使えそうなので 倉庫へ。笑



ウェットティッシュケースは
トイレで使います。
ついでに 模様替えをしようと 思ってます。
また 書きますね〜。






読んで頂き ありがとうございました!
ブログ村に参加しております

ユニクロでイネスのパジャマを買いました。
色味が めっちゃ好み❤︎
さっそく水洗いしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.13 17:42:58



© Rakuten Group, Inc.