043630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私なりのシンプルな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅいはな

りゅいはな

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.05.03
XML
カテゴリ:お買い物
1ヶ月前に いきなりトースターが壊れました。
昨日の箱は 新しいオーブントースター♡



rblog-20180503150408-00.jpg

また昔の写真ですが、中央に写ってる
オレンジ色のオーブントースター。


壊れたと云うか、
上のヒーターが 付かなくなりました。


食パンを焼くと 裏にだけ焦げ目が付き、
表面は 水分を含んで ベチャっとなります。


初めは ガスコンロのグリルを使おうと思ったけど、
すぐ後ろに 収納棚があるので
開け閉めしにくくて…

だから元々 使ってなかったけど (´∀`;)


5人家族なので 時間差はあっても
3枚同時に焼くことが 多くて
グリルでは 2枚が限界なので
やっぱりグリルを使うのは 無しに。


食パンを 途中ひっくり返しながら
どうにか使ってました。


やっぱり"必要だ!" と思ったのは
子供たちが よくピザを食べるから。
市販のですが…笑


春休みと夏休み、私が仕事の日は
ピザを置いて 自分たちで食べてます。
普段からも よく食べるし、
朝食はパン党なので 毎日使うし。
やっぱり買おう!と決めました。



まず どれが良いか悩みました。
バルミューダ? アラジン?
性能が素晴らしそうだけど 予算が…

(アラジンのマークは好みじゃなかった。汗)


探せば 探すほど、沢山の種類があり
まず 絶対条件で 絞ることに。
それは 食パンが一度に3枚以上焼けること。


いまのトースターが 3枚焼けて
これより小さいのは 不便なので。


そして3枚焼けるサイズなら
焼きムラにならないよう、
ヒーターが上下に2本ずつあること。


調べると いまのもそうだけど、
大多数の商品が 1本ずつ。


そこで あるブロガーさんが愛用してる
ポップアップトースター を思い出しました。
シンプルなデザインで素敵なんです。


もしかして オーブンタイプもないかなぁ…
と探したが Russell Hobbs。
ヒーターも 上下2本ずつ!


そして このデザイン!(♡˃ꇴ˂♡)

rblog-20180503150408-01.jpg

オールステンレスの美しさ!
そして食パンは 4枚同時に焼けます!



ヒーターも ちゃんと上下2本ずつ。

rblog-20180503150408-02.jpg

rblog-20180503150408-03.jpg





さっそく収納棚へ。

rblog-20180503150408-04.jpg

前のと外寸が ほぼ同じなので、
手作りの トースターラックにもぴったり。


たまたま コーヒーメーカーも炊飯器も
シルバーなので 統一感がアップ。


奥にみえる
T-fal、HB、オーブンレンジは
白ですが…笑


正面からは

rblog-20180503150408-05.jpg

冷蔵庫に隠れて
そんなに 見えません f ( ̄+ー ̄)キラーン☆



初めに 焼いたのが、
今日の昼ごはんの ピザ。笑

rblog-20180503150408-06.jpg

ちょっと時間が短かったけど、
ムラはないようです。



ちょっと 気になったのが
扉を全開にしたら
天板が 斜めになってること。

rblog-20180503150408-07.jpg

前のは水平だったけど、
こんな仕様なのかな??
蓋を閉めると 中では水平なので
慣れていこうと思います。


とにかく デザインが素敵♡
控えめなロゴ、書体もツボ。


rblog-20180503150945-00.jpg




7740JP オーブントースター Russell Hobbs ラッセルホブス【KK9N0D18P】




読んで頂き ありがとうございました!
ブログ村に参加しております。

不良品を引き当てるプロ。
またです。実は昨日届いたのは
ツマミに大きな傷が?!(*;-;*)
気にしないでおこうと 思ったけど、
結構 目立つので交換して貰いました。
今日の午前中には 届いて感謝です。


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.03 15:55:17



© Rakuten Group, Inc.