253503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

本日のランチ ミッ… New! aibopapaさん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

テンプレートとアク… でめらら58さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
千客万来 ユミ笑さん
2005.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日、ケンボーの顔や足に赤いぷつぷつができていたので、病院に連れて行ったところ水疱瘡だったらしい。まだ3ヶ月の赤ちゃんなのに・・・・このところ湿疹の受診で何度か病院に通っていた時に、もらったのかも。ぐずっている様子がないのでまだましだけど、子供っていろんな病気にかかるから心配だぁ。
 以前、子供の風疹がうつってひどい目にあったっけ。しかも授乳中だったので、薬も恐くて飲めず、開いている産婦人科を探して連れていってもらったんだよなー。高熱でふらふらしてて、スイカが食べたいと言ったら、だんなが、スーパーの前で車を止めて「買ってきなー」と一言。めちゃ腹がたったわ。その後だんなが買ってきてくれたか、私が行ったか覚えてないけど、発疹は一週間ほどひかなかったな。
 あ、そういえば私水疱瘡はかかったことない!ケンボーにうつされたらどうしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.04 22:56:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.